とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

あたしのレビューが『10年ごしの引きニートを辞めて外出したら』の売上に貢献したわ!

f:id:ranobeprincess:20160723015025j:plain

 

自作が売れなくて困ってるラノベ作家は、あたしに相談しなさい!

読んで面白かったら読書メーターやブログにレビュー書くわよ!

 

 

10年ごしの引きニートを辞めて外出したら 1自宅ごと異世界に転移してた〈上〉 (オーバーラップ文庫)
 

 

 

10年ごしの引きニートを辞めて外出したら 1自宅ごと異世界に転移してた〈下〉 (オーバーラップ文庫)

10年ごしの引きニートを辞めて外出したら 1自宅ごと異世界に転移してた〈下〉 (オーバーラップ文庫)