とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

望公太先生は、優樹だけじゃなくてあたしのキャッチコピーにも言及しなさいよ!

アキバblog掲載狙いで、発売当日速攻で読書メーターにレビューを投稿した『異世界テニス無双』。

予想通り、発売翌日に作品が取り上げられて、あたしのレビューが紹介されたわ。

 

blog.livedoor.jp

 

f:id:ranobeprincess:20180117002309j:plain

 

夜更かしして、数時間費やして頑張って書いた渾身のレビューを望公太先生が見たら感動するでしょうね。

あー、早く感想ツイートしてくれないかしら……。 

 

  

 

 

はぁっ!?

あたしのキャッチコピーは!? 

作品内容的確に表してるじゃん!

 

f:id:ranobeprincess:20180117003728j:plain

 

そりゃ優樹はベテランだから褒めたくなるのもわかるけど、あたしのだって負けず劣らずのクオリティでしょ!

どうして優樹ばっかり目立ってるのよ!

 

むかむかむかむかむか

むかむかむかむかむか

むかむかむかむかむか

むかむかむかむかむか

 

むかむかむかむかむかむか

むかむかむかむかむかむか

むかむかむかむかむかむか

むかむかむかむかむかむか

むかむかむかむかむかむか

 

むかむかむかむかむかむか

むかむかむかむかむかむか

むかむかむかむかむかむか

むかむかむかむかむかむか

むかむかむかむかむかむか

 

MKYYYYYYYYYY

YYYYYYYYYYYY

YYYYYYYYYYYY

 

むかむかむか

 

むかむかむか

むかむかむか

むかむかむか

 

むかむかむかむかむか

むかむかむかむかむか

むかむかむかむかむか

むかむかむかむかむか

むかむかむかむかむか

 

むかつくーーーーーっっっっっ!!!!!