とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

まだエレナとエッチしてないのに『絶対彼女作らせるガール!』打ち切り!? そんなの許さないんだから!

ニ〇一七年のMF文庫Jから発売された作品で、最も完成度が高いと個人的には考えている『絶対彼女作らせるガール!』。

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

二巻は失速し、実際一巻と比較してあまりラノベブロガーがレビューしなかったけど、絵馬・みりあと来て、三巻のエレナ回にあたしは大きな期待を寄せてたわ。

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

早く三巻が出ないものか。

首を長くして待ってたら、まほろ勇太先生がこんなツイートを。

 

 

「きっと三巻の告知ね!」と期待に胸を踊らせてたら……

 

 

あーん! 絶カノが打ち切り! 
絶カノあらかると&絶カノ三巻レビューしよう! って思ってたのに……
くすん……出版不況だわ……

・゚・(ノД`)・゚・うっうっう……ひどいわあ……ふえーん!! 
この間「またまたパンツ見せてくれてありがとう!」のレビューを書いてまだ三ヶ月じゃない! 
どーして、どーして!? あれで終わり!? 嘘でしょ!? 
信じられないわあったった二巻出しただけで打ち切られるなんてっ!! 『クロス・コネクト』『あまのじゃくな氷室さん』と差がありすぎるわっ!! 三巻出るわよね? ね? ね? 
……泣いてやるぅ・゚・(ノД`)・゚・ あたしはあのドS美少女なエレナが(たとえ読者にあまり推されてなくてもさ! ヘン!)大好きだったのよっ!! 
エレナあっ! エッチしたいわああああああっ!!
編集のカバッ!! え~ん・゚・(ノД`)・゚・

P.S まほろ勇太先生はあたしに関するツイートを削除しすぎよ!!

 

本当にMFはマーケティングが下手ね!

今はラノベ群雄割拠時代なんだから、ただ出版するだけで売れるわけないし!

電撃みたいにカクヨムとコラボしたり、GAみたいにコミカライズしまくったり、そういうプラスアルファな工夫しないと埋もれるに決まってるでしょ!

 

大体、夏の学園祭があるんだからそこでプッシュしたっていいじゃない!

電撃なんて秋の祭典で発売する海賊本で、メジャーからマイナーな作品まで数十作取り上げて、イラストや短編掲載してるのよ!

MFも『緋弾のアリア』や『ノーゲーム・ノーライフ』みたいなメガヒットのアニメ化作品ばかりじゃなくて、もっとマイナーな作品にもスポット当てなさいよ!

有名生徒しか参加しない学園祭なんて、メロンの入ってないメロンパン同然だわ!

 

 

本山らの! 今こそ出番だわ! 

絶カノを紹介して、奇跡の打ち切り回避を起こすのよ! 

 

絶対彼女作らせるガール! (MF文庫J)

絶対彼女作らせるガール! (MF文庫J)

 

  

絶対彼女作らせるガール!2 (MF文庫J)

絶対彼女作らせるガール!2 (MF文庫J)