とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

どうしてスーパーエリート美少女のあたしが協力者に選ばれないのよ!

このライトノベルがすごい!2019』の投票が始まったわね。

 

 

 ……ってあれ?

投票解禁なら、そろそろ協力者依頼のメールがあたしに来てるはずじゃない?

まだ来てないってことは、協力者の選定中なのかと思いきや……

 

 

 

 

 

 

はあっ!?

いつものメンバーと本山らのしかいないってどういうことよ!

あたしだって頻度少ないけどブログでレビュー書いてるし、カクヨムYoutubeにも活動の場を広げてラノベに貢献してるじゃん!

なにより一七歳美少女なのよ!

ラノベ読み女子で最年少なのよ!

てか登場から一年経ってないのに協力者に選ばれる本山らのが恵まれ過ぎぃ!

 

f:id:ranobeprincess:20180906114024p:plain

  

あたしが協力者じゃないこのラノなんて、メロンの入ってないメロンパンと同じだわ!