とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

実はあたし、佐伯庸介先生の回でコメント送ってるのよ! 読まれなかったけど!

人気上昇中の本山らの生放送。

おとといは佐伯庸介先生がゲストに呼ばれたわね。

 

 

www.youtube.com

 

生放送の度にコメント送って本山らのに読み上げられ、雪瀬ひうろ先生なんかに「恒例行事」って話題にしてもらってたんだけど、今回はあたしが出てないのよね。

 

別にあたしが主役の生放送じゃないからこの件への言及は避けるつもりだったんだけど、当の佐伯庸介先生にこんなこと言われちゃったわ。

 

 

流石にこのままだと佐伯庸介先生が悲しんじゃうから真相を明かすと、実はコメントを送ったんだけど、あまりにもヤバすぎたのか採用拒否されたっぽい。 

これは想定外だったわ。『はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。』の質問箱に投稿するノリで文章書いてたのが悪かったかしら。確か内容はこんな感じ。

 

初めましてじゃないから自己紹介は省略するわ。

佐伯庸介先生、生放送に呼ばれてるからって『天才王子の赤字国家再生術』に出てくるウェインみたいに(この人おっぱいでかいな……)って鼻の下と股間伸ばしてない? 良からぬこと考えてない?

確かに本山らのは可愛いから破廉恥な妄想で頭の中がおっぱい……じゃなくていっぱいになるのは分かるけど、美少女ラノベ読みにはあたしだっているのよ!

ブログと読書メーターカクヨムにレビューして、勇骨の売上にめちゃめちゃ貢献してるんだから! 

 

次は採用されるようなコメントを書くよう心がけないとね。