とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

大地「た、鷹見さん! おちんちん激しくしないで!」エレナ「うるさいわね……」

大地「あ、あぁ~ッ!」 ドピュドピュドピューッ!

 

エレナ「はい、今日の搾精は終わり。お疲れさま」

大地「うぅ……あ、ありがとうございました……」

数週間前、玲花先輩へ想いを伝えるために白星さん達の指導を受けていたのだが、
『僕に彼女ができるまで白星さんの女神スイッチが解除されないのでは』
という懸念の声があり、結果、白星さんを神とあがめる狂信者の鷹見さんが定期的に体育倉庫やトイレの個室でエチエチしてくれるようになった。
しかし鷹見さんはなんだかとてつもないドSみたいで、いつもいつも上から目線でオチンチンシコシコして、ちんちんイタイイタイなのだった。

(続きは思いついたら)

 

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

絶対彼女作らせるガール! (MF文庫J)

絶対彼女作らせるガール! (MF文庫J)

 

  

絶対彼女作らせるガール!2 (MF文庫J)

絶対彼女作らせるガール!2 (MF文庫J)