とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

【書店員朗報】あたしのイラストをPOPに使っていいわよ!【王女様POP解禁】

本山らのチャンネルが収益化通ったみたい。

とは言っても動画広告は付けないみたいだけど……。

 

 

このラノ協力者になったり、フォロワー六〇〇〇人突破したり、四五〇万部作家の榎宮祐先生を呼んだりと、時が経つにつれ知名度の上昇は加速してってるわ。

バーチャルな世界だけじゃなくて、リアル書店にも進出が確認されてる。

 

  

 

「あぁ^~らのちゃんでぽっぷぽっぷしたいんじゃぁ^~」なんて興奮してる書店員は結構多いんじゃないかしら?

気持ちは分かるわ。本山らのは現役JDの一八歳だからピチピチのティーンエイジャーで可愛いし、メロンのような大きいおっぱいが目を引くからPOP見たら足止めそうだし。

 

ただ本山らのって中高一貫出身のいわゆる「清楚なお嬢様」だから『新生魔王の女神狩り』みたいにエロい作品は取り上げてくれなさそう(「激シコです!」なんて絶対言わないでしょ)だったり、単行本作品を取り上げてくれなかったりするのよね。

 

そこであたしの出番なわけだけど、あたしってVtuberとかキャスとかラノベビブリオバトルとか、そういった声出し活動は一切してないから集客力が本山らのと比較してどうしても弱くなっちゃいがち。

「この作品面白いけどらのちゃんはレビューしてない……けど王女様がレビューしてくれてるからPOPでおすすめしたい……けど使えるイラストがないからPOP作れない……」って困ってる書店員もいるはず。

 

そんな書店員に朗報よ!

「夢のタヌキーランド」「たぬき帝国とこくみんの憂鬱」のゆおたぬきから、

 

tanukigame.hatenablog.jp

 

tanukitokokumin.hatenablog.com

 

イラストの使用許可が出たわ!

 

f:id:ranobeprincess:20181218111834j:plain

ピースしてるイラスト

f:id:ranobeprincess:20181220112923j:plain

自己紹介の文章が付いてるやつ

f:id:ranobeprincess:20181219110810j:plain

アイコン

f:id:ranobeprincess:20181218111849j:plain

二頭身

 

さあ、勤務先をあたしで染め上げなさい!

これで売上はこいのぼり……じゃなくてうなぎのぼりよ!