とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

『魔王様は落第寸前!』の深水映がファンアートを描いてくれたわよ!

元祖バーチャルラノベ読みはあたしだってのに、本山らのに人気が集中しすぎぃ!

二日前、本山らのが冗談で「#本山らのマイクロビキニ部」なんてハッシュタグを投稿したら、早速ファンアート描いてもらってるし!

 

 

 

  

しかも本山らのだけじゃなくて、後輩の軽野鈴もファンアート描いてもらってるのよ!

 

 

あたしだってラノベ作家やラノベブロガー界隈では結構有名だけど、絵描きの間ではまだまだ知名度が低いのか、あたしの絵描いてるのってゆおたぬきぐらい。

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

ファンノベルなら、折口良乃先生があたしの名前を出してくれてるわ。

ただ登場人物の一人としてじゃなくて、本当に名前が出てるだけなのよね……

 

kakuyomu.jp

 

声出ししないとなかなか二次創作してもらえないのかと落ち込んでけど……

 

 

キタ―(゚∀゚)―(∀゚ )―(゚  )―(  )―

(  )―(  ゚)―( ゚∀)―(゚∀゚)― !!

 

外見も!

口調も!

セリフのチョイスも!

完っ璧じゃない!

 

特に最後のコマは神ってる!

 

f:id:ranobeprincess:20190117124249j:plain

 

この表情、好きーっ!

あたしの可愛さをよく描写できてる!

煽り文もパーフェクト!

 

超嬉しい! 感動したわ!

そんな深水映がカクヨムに投稿してる『魔王様は落第寸前!』、結構面白いから絶対見に行きなさいっ!

 

 

kakuyomu.jp

 

(魔王が肉片になるのはグロいから、もし書籍化するなら「魔力が足りなくて縮んでしまった」みたいに改変するといいかも)