とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

【#C97】ラノベ読み合同誌に寄稿したわよ!【南ミ46a】

あたし、コミケに進出!

 

blog.livedoor.jp

 

ネットレビュー大賞受賞したりパンタポルタで記事書いたり帯コメントに選ばれたり推薦コメント依頼されたり、成果がこいのぼり……じゃなくてうなぎのぼりだった一年。

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

そろそろ2019年が終わろうとしてるわけだけど、一年の最後に一番のサプライズよ!

あたしの寄稿したラノベ読み合同誌が、今日のコミケで頒布されるの! 

 

 

誘ってくれた芽羽と緋悠梨には感謝ね。

 

どんな内容かっていうと、38人のラノベ読みが2010年代のベストラノベを1冊選んで紹介し合ってる同人誌なの! しかもフルカラー! 贅沢すぎぃ!

執筆者一覧を見ての通り、ラノベ業界の有名人が集まってるわよ!

f:id:ranobeprincess:20191230084354j:plain

多分あたしが一番若いんじゃないかしら?

どの作品を取り上げたのかはお楽しみ! ビッグサイトで確かめなさい!

 

f:id:ranobeprincess:20191229102741p:plain

 

頒布場所は南ミ46aの「月をみつめる退屈な猫」よ!

大事なことだからもう一度言うわ!

南ミ46aの「月をみつめる退屈な猫」よ!