とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

何を買おうか悩んでる読者必見! 気持ちよくシコれそうなGA文庫二月刊の作品五選

あんた達、バレンタインにチョコは貰えたかしら?

え? 貰えなかったからその寂しさをシコる気持ちよさで紛らわしてる?

 

なら今月のGA文庫を読むのがおすすめよ!

最近売上がこいのぼり……じゃなくてうなぎのぼりなGA文庫

その背景には、シコリティの高さも間違いなく関わってると思うの!

あたしの記事を読めば、シコりたくてシコりたくてたまらなくなっちゃうはず!

 

あ、一つ注意しておくと、全部読んだわけじゃなくて試し読み段階でのレビューだから、最後まで読むとまた違う印象を受けるかもしれないわね。

 

 

第五位

レベル0の魔王様、異世界で冒険者を始めます2 不思議なダンジョンを攻略してみませんか? (GA文庫)

 

あらすじ 

炎の巨人を倒した元・魔王イシュトの名は、不本意ながら王都を救った勇者として知れ渡ってしまった。
そんな折、初期職の“道具士"にこだわる崖っぷち冒険者ミラブーカがパーティに加入し、イシュトたちは冒険者としての経験を積んでいく。
同じ頃、ギルドでは上級冒険者を集めたダンジョン攻略が始まる。しかしアイリスたち銀狼騎士団には敵の魔の手が迫っていた――
「なんだ、アイリス。こんなところにいたのか」
常識外れの戦闘力で少女たちを迷宮から救い出せ!最強の元魔王による異世界無双譚、第2弾!

 (試し読み:https://r.binb.jp/epm/e1_128413_29112019162521/

 

第五位は『レベル0の魔王様、異世界冒険者を始めます』二巻よ。

遠坂あさぎ先生って描く女の子がどれもすっごく可愛いから、担当作品はついつい買っちゃうのよね! 収集欲を刺激するわ!

特にメイド服は最高! ミラブーカを抱きしめて、ふわふわなメイド服とふかふかなおっぱいの感触を堪能したいっ!

 

f:id:ranobeprincess:20200218154217p:plain

 

他には関西弁のルテッサもいいかも!

 

 

f:id:ranobeprincess:20200218152638j:plain

 

エッチなことして「そこはあかーーんっ!!!」って言わせてみたいわ!

 

ただ作風的にMF文庫Jから出てる『聖剣学院の魔剣使い』を意識してるんだろうけど、あっちと比べたらキャラの可愛さがイマイチかしら。売り上げ苦戦してそう。

『聖剣学院』はヒロインだけじゃなくてレオニスもショタ成分あって可愛かったけど、イシュトはただの青年って感じで可愛くないのよね。

『レベル0の魔王様』も『聖剣学院』同様コミカライズ決定してるけど、タペストリー付き限定版発売したりPV作られたりなんてことはないし。

 

www.youtube.com

 

そんなわけで五位。打ち切られそうで心配。

 

第四位

綾瀬さんは貢ぎたい! 2 (GA文庫)

 

あらすじ 

残念美少女達がパワーアップしてやってくる!
課金額倍々ゲーム、なATM系美少女ヒロイン・綾瀬さんをはじめ、
ヒロイン全員残念すぎる、こじらせ青春ラブコメディ第2弾! !

今度こそ普通の美少女は出ないのか!? 出ません! !



「やっぱりあたしも――須々木さんと、お付き合いしたいのかもしれません」

前回までのあらすじ。
またしても呪いにかかり、金のガチョウよろしく綾瀬から手が離れなくなってしまった俺です。
仕方なしに密着状態で過ごすことになるのだが、ここに来て綾瀬がなんか言い始めたよ?
おいおいお前、俺とは「友達ですらない」とか言ってたのに段階すっ飛ばすなって!

なんとか切り抜けたその一件のあとも、綾瀬はこれまでとちがう感じで、俺に対しての
好意がマジっぽくなってる。挙句の果てには「向こうに、ホテルとってありますけど」などと
言いだしてるけど……ちょっおまっ、なにナチュラルに俺を口説こうとしてんのさ!?

――そこに現れ、綾瀬を制止する人物がひとり。
いったいどこのどなたかと思えば……なに? 綾瀬の母親!?
しかも過保護っぷりを発揮して俺と綾瀬を引き離そうっての!?
ああもうまたしてもめんどくせぇぇぇ!

問題だらけのこじらせ青春ラブコメディ第2弾!

(試し読み:https://r.binb.jp/epm/e1_130424_23122019103606/

 

第四位は『綾瀬さんは貢ぎたい!』二巻よ。

不景気の現代に希望を与えてくれそうな物語。

 

表紙の絶妙な露出が性欲を刺激するわね!

テカテカしたお腹でしょ! あとスカートからチラ見できる、ぷにっとしたお尻!

 

f:id:ranobeprincess:20200217103828j:plain

 

パンツ履いてなさそう! スカートに頭突っ込みたくなっちゃう!

……と興奮してたんだけど、かとろく先生によれば履いてるみたい。

 

 

ノーパンじゃないのは残念だけど、頼めばノーパンになってくれそうなくらいヒロインがチョロいのよねこの作品。 

お金くれるだけじゃなくて処女もくれちゃいそうだし!

 

f:id:ranobeprincess:20200218153022p:plain

 

ヤバい! ヤバい! ヤバすぎるわ!

こうして文章書いてるだけでも心のちんこが少しずつ大きくなってくるの!

あの大きなおっぱいに挟んで、鎮めてもらわなくちゃ!

 

第三位

女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話 (GA文庫)

 

あらすじ 

「女同士なんてありえない! ……はずなのに!!」

モテ系JKの榊原鞠佳は、ある日、クラスのクールな美少女・不破絢に、突然百万円を突きつけられた。

「榊原さん。一日一万円で百日間、あなたを買うわ。女同士が本当にありえないかどうか、試してあげる」

「――は? はあっ!?」

その日から始まる、放課後の○○タイム。

頭を優しく撫でたり手を握ったりするところから始まる絢の行動は、日に日にエスカレート!!

果たして鞠佳は、百日目まで絢に「ありえない」と言い張ることができるのか――(できない)。

屈服確定!? 敗北必至!? 鞠佳の百日を巡るガールズラブコメディ!!

(試し読み:https://r.binb.jp/epm/e1_130426_23122019104538/

 

第三位は『女同士とかありえないでしょと言い張る女の子を、百日間で徹底的に落とす百合のお話』よ。

 

私立女子校(かどうかは本編中で明言されてないけど)を舞台にした、ちょっとエッチなスクールライフって感じの作品ね。

PR漫画だけでもうお腹いっぱいになりそうなくらい百合成分濃厚で、こういう販促してもらえるならGA文庫が売れるのも納得。

 

f:id:ranobeprincess:20200218152322p:plain

f:id:ranobeprincess:20200218152336p:plain

 

あたしも鞠佳の高校に入学して、鞠佳とエッチしたいわ!

 

第二位

転生幼女魔王 ~私は魔界よりもクラスを支配したい~ (GA文庫)

 

あらすじ 

「リーナちゃん、可愛いのですー」
「ありがとう。ヒメちゃんもね」
今日も親友と仲良く帰宅。人間ライフ、超楽しい!

独裁魔王だった俺様は部下にぶっ殺された。そして魂を人間界に捨てられ、人間の女の子に転生。今度は
猫をかぶって優しい支配者目指す!

「宿題と魔王の座、どっちが大事!?」
「宿題」
元腹心に誘われても、すでに魔界に興味なし。もういいや!
俺様は小学生の日常を全力で楽しんでいるからな! はっはー!

クラスのためなら、魔界の刺客も秒で狩る。最強魔王な幼女のスクールライフ・コメディ!

(試し読み:https://r.binb.jp/epm/e1_130435_23122019105557/

 

第二位は『転生幼女魔王』よ。

 

 

見た目はJCなのに、心は魔王のままってのが可愛いわ!

 

f:id:ranobeprincess:20200217125049j:plain

 

リーナを抱きしめて困らせたくなっちゃうわ!

……燃やされないよう気をつけないといけないけど。

 

そして! TS転生と言えば定番のイベント!

Vtuberの配信でもおなじみ、「おしがま」ことおしっこ我慢よ!

 

f:id:ranobeprincess:20200217124920j:plain

 

制服通学ってことは国立か私立の可能性が高いでしょ? 

そんな文化資本高い女の子がお漏らしで恥ずかしい姿を周囲に晒すなんて、葉月双先生は美味しい展開を期待させてくれるわ!

まあレーベル的に漏らさなそうな可能性が高いけど、もしお漏らしするんだったらせっっかくだし色と香りをテイスティングしたいわね!

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

魔王の魔力とJCのアロマがブレンドされた、まるで高級ワインのような芳醇さを予感させる一品になりそう!

 

第一位

俺の女友達が最高に可愛い。 (GA文庫)

 

あらすじ 

多趣味を全力で楽しむ男子高校生中村カイには「無二の親友」がいる。
御屋川ジュン――学年一の美少女とも名高い、クラスメイトである。
高校入学時に知り合った二人だが、趣味ピッタリ相性バッチリ!
ゲームに漫画トーク、アニソンカラオケ、楽しすぎていくらでも一緒に遊んでいられるし、むしろ時間足りなすぎ。
「ジュン、マリカ弱え。プレイが雑」
「そゆって私の生足チラ見する奴ぅ」
「嘘乙――ってパンツめくれとる!?」
「隙ありカイ! やった勝った!!」
「こんなん認めねええええええええ」
恋愛は一瞬、友情は一生? カノジョじゃないからひたすら可愛い&ずっと楽しい!
友情イチャイチャ満載ピュアフレンド・ラブコメ!!

(試し読み:https://r.binb.jp/epm/e1_130425_23122019104406/

 

第一位は『俺の女友達が最高に可愛い。』よ。

 

f:id:ranobeprincess:20200218160643p:plain

 

美少女が自分のオタク趣味を肯定してくれて気が合うってだけでも嬉しいのに、そんな関係が学校内だけじゃなくて学校外でも当たり前の日常になってるのがいいわね!

 

一緒にゲームしたりラノベを語ったりするけど、実在の作品を扱ってるとこがリアリティあって、読んでるこっちもカイになったかのようだわ!

各話のタイトルがGA作品のパロってのも「分かってる」感あるわね!

 

f:id:ranobeprincess:20200218160821p:plain

 

しかも趣味が合うだけじゃなくて、エロいこともOKなの!

 

f:id:ranobeprincess:20200218160654p:plain

f:id:ranobeprincess:20200218160708p:plain

 

おっぱい触らせてくれるし、抱きしめてくれるし、もうこれだったら彼女じゃなくても全然構わないわよ!

 

あたしがカイだったら、毎日勃起が止まらなくなっちゃう!

もう、これは友達としておっぱい触らせてくれたお礼に、ちんこ触らせてあげるしかないわね! で、ジュンにレビューしてもらうの!

これは文句なしの一位! ジュンで何回シコってもシコり足りないわ!

 

 

 

綾瀬さんは貢ぎたい! 2 (GA文庫)

綾瀬さんは貢ぎたい! 2 (GA文庫)

 

 

  

転生幼女魔王 ~私は魔界よりもクラスを支配したい~ (GA文庫)

転生幼女魔王 ~私は魔界よりもクラスを支配したい~ (GA文庫)

 

 

俺の女友達が最高に可愛い。 (GA文庫)

俺の女友達が最高に可愛い。 (GA文庫)