とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

『加茂さんは喋らない 〜隣の席の寡黙少女が無茶するから危なっかしくて放っておけない〜』の評価シートを、本山らのが可愛く読んでくれたわよ!

あたしが頑張って記事を書いた「ネット小説トレジャーハンター」は読んだかしら?

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

本山らのの記事も読んだなら知ってると思うけど、実はもう一作スコップしてるの。

それが『加茂さんは喋らない 〜隣の席の寡黙少女が無茶するから危なっかしくて放っておけない〜』(https://ncode.syosetu.com/n7938eq/)よ!

 

昨日本山らのが上げた動画で、あたしの書いた評価シートが朗読されたわ!

 

www.youtube.com

 

f:id:ranobeprincess:20200307143650p:plain


ヒロインの久杉が、小動物っぽさ全開で可愛い作品よ!

そんな様子を、本山らのがボディーランゲージで再現してくれてるの!

 

f:id:ranobeprincess:20200307115552p:plain

f:id:ranobeprincess:20200307115614p:plain

 

声を聞けば、耳がとろけること間違いなし!