とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

ラノベのシコれる表紙五選

blog.livedoor.jp

 

murabito1104.hatenablog.jp

 

ge73hy.hatenablog.jp

 

流行ってるみたいだからあたしも便乗。

 

それにしても、村人は人気ありすぎでしょ!

南篠豊先生やれい亜先生や遠坂あさぎ先生から「いいね」貰ってるのよ!

承認欲求満たされすぎぃ!

あたしだって注目されたい! ムカつくーーーーーーーっっ!!!

PVランキングではあたしを押しのけて三位に浮上してるし!

 

f:id:ranobeprincess:20170502132842j:plain

 

あたしだって負けないわよ!

イラストレーターに注目されてされてされまくってやるんだから!

 

今回はより多くのイラストレーターを知ってもらうということで 

 

  1. 表紙のみで判断(ジャケ買いさせる力があるか)
  2. これまでにレビューしたラノベの表紙は除外

  3. シコれる絵を描くイラストレーター五選が描いた表紙は除外

 

三条件を課したわ。

 

GWのこの時期にやることなくて溜まってる男子ラノベ読者は、この表紙を見て性欲を発散させなさいっ! さあ、紹介していくわよ!

 

第五位:『転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい』一巻(47AgDragon先生)

転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい 1 (アース・スターノベル)

 

アルジェの 柔らかな表情、軽く引き締めてる腋、豪華な腰回り、ローブが創りだす空間、太ももが輝く内股ポーズ、ついつい揉みたくなる貧乳!

まるで美術館に展示されている彫刻のような完成度だわ!

 

第四位:『テンプレ展開のせいで、おれのラブコメが鬼畜難易度』一巻(檜坂はざら先生)

テンプレ展開のせいで、おれのラブコメが鬼畜難易度 (ファンタジア文庫)

 

このスベスベなお尻! 青白赤のカラフル模様のスカートでパンツを覆い隠してるのもいいわ! 安易なパンチラはキャラの魅力を大きく下げるもの!

ピースしてやや照れ気味な表情もいいわね!

 

第三位:『出番ですよ! カグヤさま』三巻(パルプヒロシ先生)

出番ですよ!  カグヤさま 3 (GA文庫)

 

黒のブレザー・黄色のブラウス・赤とピンクのネクタイという奇を衒わない王道な制服と、強さを秘めた勝ち気な表情のスベ子が最高!

チェックのスカートから見え隠れしてるお尻も萌えポイントだわ!

スベ子単独じゃないが故の三位だけど、もしスベ子だけだったら間違いなく二位よ!

 

第二位:『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない』一巻(ぎん太郎先生)

俺が好きなのは妹だけど妹じゃない (ファンタジア文庫)

 

体のラインをくっきりと浮かび上がらせる制服に、動きのあるツインテール! そこにジト目が加わるともう抱きしめたくなっちゃう!

デザイナーによる「お兄ちゃんを~」って吹き出しも、魅力アップに貢献してるわね!

 

さあ、いよいよ第一位の発表よ!

年間一〇〇〇冊以上出版される中、栄光を手にしたのは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一位:『サ法使いの師匠ちゃん』二巻(狐印先生)

サ法使いの師匠ちゃん2 (GA文庫)

 

「イラストも表紙からしてあの悪そうな笑顔に髪を手で弄びつつ、組んだおみ足を包んだ黒ストのえろ…神々しさ、エクセレント」というこべにんの感想が全てよ!

髪の毛を梳いたらどれだけサラサラしてるのか。脚を撫で回したらどれだけスベスベしてるのか。 邪悪な笑みにどんな変化が起こるのか。

こういう女の子にイタズラして屈服させたらきっと楽しいはずよ!

で、そのあと足でグリグリ踏まれたいわね!

修道女(衣装着てるだけだけど)に踏まれるという背徳感がたまらないわ!

 

転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい 1 (アース・スターノベル)

転生吸血鬼さんはお昼寝がしたい 1 (アース・スターノベル)

 

  

  

 

  

サ法使いの師匠ちゃん2 (GA文庫)

サ法使いの師匠ちゃん2 (GA文庫)