とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

【緊急射精案件】GA文庫の激シコなラノベ王女五選【射爆了】

あんたたち、元気にシコってるかしら?

え? ネタが足りなくなってきた? だったら安心しなさい! 

 

「ポストMF文庫J」のポジションに定評あるGA文庫

そこからあたしが、シコれる王女キャラを五人紹介してあげるわ!

 

そう、王女なのよ!

高貴な身分の存在を、性欲のはけ口にするという背徳感。

抑えられない快楽に身を委ねなさいっ!

 

そうそう、あたしでオナニーしても別に構わないわよ。あたしも王女で美少女だし。

那須原アナスタシア風に)

 

さあ、それじゃ紹介していくわよ!

 

第五位:アンジェ・レ・グラントリカ

第五位は『魔王と姫と叡智の書』からアンジェ・レ・グラントリカことアンジェよ。

 

f:id:ranobeprincess:20171109115459j:plain

  

表の顔は芸術に造詣の深い、立ち振る舞いがとても丁寧なお姫様。

自分を攫った魔王に対しても「次にどなたかを攫う時は、予告しておいた方がスムーズですよ」とアドバイスするほど。

 

f:id:ranobeprincess:20171109115546j:plain

 

 

だけど裏の顔は、陵辱もののエロ同人作家。

同人誌では「らめええええええ特濃みるくで赤ちゃんできちゃうううううう! もう孕みたくないのっっほおおおおおおおおおおおおお!」なんて、声に出すのも恥ずかしくなっちゃう台詞が当然のように出てくるのよ!

内に秘めたおっさんソウルが高いシコリティの源ね。

 

第四位:ピュア

第四位は『魔王子グレイの勇者生活』二巻からピュア。

 

f:id:ranobeprincess:20171109113506j:plain

 

誰がどう見ても巨大なドラゴンなのに、自分を人間の王女だと本気で思ってるの。

このポジティブボケっぷり。 

 

「それに王女様でもないんだ。お城で拾われてテルティア様に育てられただけだよ。――だから、ピュア。人間界では暮らせないから、魔界で暮らそう。そこなら君の居場所があるから」
 グレイが真実を言うと、ピュアがガァッとますます口を開けた。
「おかしいってば! アタシがお城にいたのは王様の子供だからに決まってるじゃん! だからアタシは王女だし、この国にいられるはずよ! 国民から敬われるはずよ!」
「また何か言い始めた。いいよ、聞いた上で反論するから言ってみて」
「そりゃね、お姉ちゃんと比べるとアタシはちょっとはドラゴンぽいかなっって思うけどさぁ。竜の血が流れてる可能性も考えられるけど。でもそれはアタシがお父さんやお母さんの子供じゃないっていう証拠にはならないと思うんだよね」
「ほー、どうして?」
「だって、お父さんだって男だもん。狩りに出かけたときにメスのドラゴン見かけてムラムラしちゃって、つい押し倒しちゃうことだってあるじゃん?」
「ないよ! どんだけタフなんだよ!」
「もしくは格好いいドラゴンにムラムラしちゃったお母さんが『ヘイ、ボ~イ、カモ~ン』みたいな感じでベッドに誘ってアタシが生まれた可能性だってナキニシモアラズじゃ~ん?」

 

エッチなネタもいける点が高評価だわ。

 

第三位:マリー

第三位は『たとえばラストダンジョン前の村の少年が序盤の街で暮らすような物語』のの魔女マリー。王女だけど、とある事情で身を隠してるの。

f:id:ranobeprincess:20171114131544j:plain

 

臥待始先生のコミカライズがもうね、キャラが可愛くて可愛くて!

 

www.ganganonline.com

 

f:id:ranobeprincess:20171109115710j:plain

 

f:id:ranobeprincess:20171109115728j:plain

 

絶叫しまくりなオーバーリアクションの数々と、アルカにいじられて散々な目に遭う姿が、とても王女とは思えないギャップで微笑ましいわ。

 

第ニ位:リーズシャルテ・アティスマータ

第二位はアニメ化で知名度を一気に上げた『最弱無敗の神装機竜』 のリーシャよ。

 

f:id:ranobeprincess:20171110105436j:plain

 

f:id:ranobeprincess:20171110105453j:plain

 

www.nicovideo.jp

 

ロリでJKで男口調と、属性てんこ盛り!

ぎゅーって抱きしめて困らせたくなっちゃう!

 

さあ、いよいと第一位の発表よ!

シコれる王女ザ・ベストに輝いたキャラは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一位:ステラ・ヴァーミリオン

プリンセス・オブ・シコリティに輝いたのは、『落第騎士の英雄譚』のステラよ!

 

f:id:ranobeprincess:20171110103443j:plain

 

f:id:ranobeprincess:20171110103500j:plain

 

www.nicovideo.jp

 

イラスト見てるだけで興奮するわ!

女子らしさを引き立てるピンク髪、スラっとした体型、適度に育ったたわわなおっぱい、シルエットを強調する萎えヒモ……

どこを取っても萌えるポイントばかりだわ!

しかもアニメだと、そこに声や動きまで加わるわけでしょ!?

あーーーーーーっっっ!!!! もうステラを抱きしめてクンカクンカしたくなっちゃう!

 

魔王と姫と叡智の書 (GA文庫)

魔王と姫と叡智の書 (GA文庫)

 

  

魔王子グレイの勇者生活(チートライフ)2 (GA文庫)

魔王子グレイの勇者生活(チートライフ)2 (GA文庫)