とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

あたしが有名ラノベ作家じゃないせいで『絶対彼女作らせるガール!』の帯コメントを依頼されなかったわ!

年が開けたと思ったらもう二月。

『絶対彼女作らせるガール!』二巻発売が段々と迫ってきたわね。

 

このブログをずっと読んでるなら知っての通り、『絶対彼女作らせるガール!』に対するあたしの貢献度はラノベ界トップクラス。

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

帯でラノオン四冠と好きラノ一位が絶対取り上げられるだろうから、当然そこには最大の功労者であるあたしの名前が必要不可欠。

早くMFの編集から「王女様のレビューを帯コメントに採用したいのですが……」ってメール来ないかしら。ワクワク。ワクワク。

 

 

あ…ありのまま 今 起こった事を話すわ!

『あたしは帯コメントのオファーを受けると思っていたらいつの間にか他の人間に決まってた』

な…何を言ってるのかわからないと思うけど、あたしも何が起こったのか分からなかった…

頭がどうにかなりそうだった…

協力者だとか有名ブロガーだとかそんなチャチなもんじゃ断じてない

もっと大きなものの片鱗を味わったわ… 

 

 

もう終わったじゃん! 

帯コメントが採用される絶好の機会だったのに、これ逃したら次があるかどうかなんてかなり怪しいし!

 

実際、芽羽が帯コメント採用されたのも『始まりの魔法使い』が好きラノ三位取った後だったんだから!

 

 

あたしの承認欲求満たされないじゃん!

あたしの存在が全国に広まらないじゃん!

 

候補に入れてくれたのは嬉しいけどさ、選ばれなかったら意味ないし!

選ばれない王女なんて平民と同じよ!

 

 

そうよ! その通りよ! 

あたしがただのワナビだったからいけなかったんだわ!

もしあたしが平坂読先生やさがら総先生レベルの有名ラノベ作家だったら、間違いなくあたしにオファー来てたもの!

悔しいーっ! 何で今のあたしはプロじゃないのよ!

 

ちっくしょ・・・
ちくしょう・・・ちくしょう・・・
ちくしょう ちくしょう ちくしょう
ちくしょう ちくしょう ちくしょう
ちく ちく ちく ちく ちく
ちく ちく ちく ちく ちく

 

ちっっっっくしょーー!!

 

 

 

 

絶対彼女作らせるガール!2 (MF文庫J)

絶対彼女作らせるガール!2 (MF文庫J)