とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

『はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。』の夜美に、あたしのおたよりを読み上げてもらったわ!

三週間ぶりの記事は嬉しいニュースよ!

 

あんたたち、『はじらいサキュバスがドヤ顔かわいい。』はもう読んだ? 

電撃文庫がPRに積極的で、youtube公式チャンネルまで作るほど力を入れてるわ。

 

www.youtube.com

 

今月上旬、二巻発売決定を記念して質問箱が設置されたの。

 

 

「読者とラノベヒロインが交流できる!」って最初は大喜びしたわ。

でもこういう企画って参加者の人数が多そうだから「投稿したところで、質問がいっぱい来てるだろうからあたしのは読んでもらえないんじゃ……」って最初はスルーしてたんだけど……

 

www.youtube.com

 

f:id:ranobeprincess:20180830142918p:plain

 

たった十一通!? 少な過ぎぃ!

むしろ参加してどんどん盛り上げてかなきゃだめじゃん!

 

これは承認欲求を満たす大チャンスね!

ということで、あたしも質問箱に投稿したわ!

 

www.youtube.com

  

f:id:ranobeprincess:20180830141245p:plain

 

f:id:ranobeprincess:20180830143840p:plain

キタ―(゚∀゚)― (∀゚ )―

(゚  )―(  )―(  )― (  ゚)―( ゚∀)―(゚∀゚)― !! 

ナイスよ、夜美(とリリィ)!

 

いや~、サキュバス相手だからエロいネタもOKってのがたまらないわよね~。

あんなことやこんなこと言わせて、恥じらう姿をもっと堪能したいわ!