とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

【ラノベの】あたしの記事がホットエントリ入りしたわよ!【女神様】

昨日の記事はもう見たかしら?

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

新年早々あたしが偉業達成したことに驚いてない?

でも驚くのはまだ早いわよ!

 

耳の穴かっぽじって聞きなさい!

ゾット帝国の記事が!

バズって、

バズって、

バズりまくって、

ホットエントリ入りよ!

 

f:id:ranobeprincess:20190107230028p:plain

 

PVも凄い勢いで増加中よ!

 

f:id:ranobeprincess:20190110011339p:plain

 

これが庶民とエリートの差ね!

ラノベ読者の外側にまで影響を与えるあたし、天才!

普段はあたしをただのおっさん扱いしてる芽羽が、子犬のようにビビるほど。

 

 

 

あれれ~? 

映画で殺される悪役みたいな死亡フラグ立てて大丈夫なのかしら~?

 

エリートの務めとして、下々の人間に現実を突きつけなければならないようね。

やれやれ…… 

 

f:id:ranobeprincess:20190107230042p:plain

 

 

今年はあたしの年になるわよ!