とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

糖度三〇〇〇倍のエクスタシー――『ドMでちっこい先輩とお付き合いすることになりました』

ドMでちっこい先輩とお付き合いすることになりました (DIVERSE NOVEL)

 

あらすじ

イジり好きの先輩は、イジり返されるのにとても弱い

大学に入学した幸太郎は新歓ラッシュの洗礼を受けていた。
かろうじて抜け出した先で、背がちっこくて驚異の胸囲、幼い印象だけど凛とした表情、矛盾する要素を奇跡のバランスで体現した美しい先輩・美咲と出会う。
美咲の強引なサークル勧誘を受け、もっとお近づきになりたいと思った幸太郎は入会を決意する。その後、新歓飲み会で酔った美咲を介抱しているうちに距離が縮まり、想いを確かめあったふたりは交際をすることとなった。
見ている方が恥ずかしくなる、ふたりのキャンパスラブコメディ・開幕!

甘々イチャラブの過剰摂取にご注意を!

 

あまあああああああああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!

 

 

 

ということで、デスカイザーに続いてあたしも『ちっこい先輩』をレビューするわよ!

記事タイトル悩んだけど、DIVERSE NOVELのツイートを参考にさせてもらったわ!

 

 

DIVERSE NOVELってエロいのはいいんだけど、エロを押し出しすぎて一八禁要素を漂わせてたから買うのに抵抗感があるのよね。 

ラノベ読みに好評な『トモハメ』や以前レビューした『ステータスマイスター』は、帯の「親友ックス」「奴隷ックス」が「ほらほら、お前らセックスしたがってるんだろ? 俺がシチュエーションを用意してやったぜ」みたいな思惑が透けて見えた。

 

実際『トモハメ』は「打ち切り寸前なんです! 助けてください!」って言われても買おうと思わなかったし、『ステータスマイスター』だって「もしかして、これなら合うかもしれない」って消極的な購入理由だったし。

で、蓋を開けてみれば案の定『ステータスマイスター』は合わなかったわ。

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

それ以来DIVERSE NOVELは警戒してたんだけど、 この作品は良かった。

なにせ、表紙の時点で即購入する気になったんだもの!

 

蔓木鋼音先生の女の子はシコリティめっちゃ高いわ! 表紙見て、「この大きなおっぱいに心のちんこ挟んでもらいたい!」ってムラムラしちゃった!  『異世界支配のスキルテイカー』といい、蔓木鋼音先生のエロは天下一よ!

表紙だけじゃなく、口絵や挿絵もしっかり描かれてるわ! 流石プロ!

 

f:id:ranobeprincess:20190911125459j:plain

 

f:id:ranobeprincess:20190911125528j:plain

 

ノースリーブブラウスからチラ見してる腋やおっぱいが性欲を刺激するわ!

すべすべな腋からどんな香りが漂うのかすっごく嗅いでみたくなるし、メロンパンみたいにふっくらして弾力のありそうなおっぱいをあれこれ分析したくなっちゃう!

上半身の誘惑だけでも珍珍往復相撲夏場所だってのに、下半身はロングスカートでしょ?! 普通のスカートと違って風が吹いてもパンチラしないから、中がどうなってるのか気になるわ! うっすらと浮かび上がる脚線美だけでもあれこれ妄想タイムよ!

(幸太郎は外見がおっさんぽくてどうかとも思うけど)

 

第一話は文章が読みにくかったり、「『社会福祉研究会』というサークル名からして安全だと判断した」って怪しさ満点のサークル名じゃんとかツッコミどころがあったりしたけど、そこから先は心のちんこにエネルギー注入されっぱなし!

 

身長の低さというコンプレックスを、男口調で振る舞うことによって克服しようとしている(多分)美咲が萌えだわ!

男口調の美少女って高校を舞台にしたラノベだと珍しくないけど、大学を舞台にした作品だとあまり出て来ないからね。

巷では「ハムスター先輩」と呼ばれてるみたいで、確かに小動物っぽくて可愛い!

リアルだと高校時代は美少女でも、大学デビューしてビッチになるなんてのはザラだから、こういう作品は読んでて癒やされるわ~。 

 

キャンパス内では手出しできない先輩に、ベッド上ではあんなことやこんなことして気持ちよくしたりしてもらったりって関係に憧れちゃう!

 

ドMでちっこい先輩とお付き合いすることになりました (DIVERSE NOVEL)

ドMでちっこい先輩とお付き合いすることになりました (DIVERSE NOVEL)