とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

【必見】『底辺領主の勘違い英雄譚』コミカライズ始まったンゴーーーーーーーーーッッッッッッッッッ!!!!!!!!!(´;ω;`)

バーチャル美少女なろう作家の馬路まんじ(分身)ですっ♪
みんな、われが降臨した『底辺領主の勘違い英雄譚』のレビューはもう読んでくれた?

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

そんな今話題の底辺領主が、ついにコミカライズされました!

 

comic-gardo.com

 

ぱらボら先生好き好き好き好き好き…!!!!(´;ω;`)
リゼが可愛いからみんな読んでみて!
読んでない人は読んでください何でもしますから!

 

 

多少展開をアレンジしてて、「なろうでも文庫でも読んでる」って人にも新鮮味があっておすすめ!
例えばWEBや書籍だと「平民の足を舐めることになったってかまわねぇ」ってリゼが酒場に出向いて領民を癒やすンゴ!
やだ、リゼ格好良い……!

 

「なるほど、お前は片腕がないのか。

 

「えっ?」

 

 ――その瞬間、奇跡は起きた。

 少年が一言呪文を唱えるや、まばゆい光が寂れた酒場に溢れかえったのだ。

 

 誰もがギュっと目を閉じ、やがて恐る恐る開いていくと……、

 

 

「あっ、あぁ、ああぁあぁあああッ!!? オレの、オレの腕が生えてるぅうううッ!?」

 

 そこには、驚愕の声を上げる片腕だった男がいた――!

 生えたばかりの白い腕を何度も何度も触り、動かし、やがて彼は震えながらその場に膝をつく。

 

「ぁ、ありが、とう……本当に、ありがとう……ッ!」

 

「いいさ、領主として当然の務めだ」

 

 むせび泣く男の肩を、少年は優しく手で叩いた。

 

 そんな光景に呆然とする荒くれ者たちに、彼は悠然と歩み寄りながらこう告げる。

 

「片目がない者、片足がない者、明らかに病んでいる者と……なるほど、傷病人のオンパレードだな。いいだろう、全員治してやる」 

 

 かくしてこの日――荒れ果てたベイバロン領に幾度もの奇跡が巻き起こり、その数だけ喜びの涙が地面を濡らした。

第一話:チンピラに媚びよう!

 

だけど漫画版では領民がリゼの屋敷に突然殴り込んで来て、敵を倒すつもりでうっかり回復魔法を使ったら領民の腕が再生して感謝されるンゴ!
ファッ!? 領民に攻撃するとかこいつクズやんけ……!

 

f:id:ranobeprincess:20201017131024p:plain

 

f:id:ranobeprincess:20201017131036p:plain

 

f:id:ranobeprincess:20201017131049p:plain

 

今なら一話がタダだから、原作との違いを楽しむと面白いよ!
二話も有料だけど先行公開されてて、アリシアが頭おかしくて可愛い( ◜ω◝ )ニチャア!

 

  

f:id:ranobeprincess:20201017150950j:plain

 

ということでコミカライズもよろしくね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニパァ~!
あと、王女様が「底辺領主のあとがきにあたしの名前も載せてほしいわ!」って言ってたから、本体はそこんとこもよろしく!