とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

【#何故かの】「『何故かの』ファンに嬉しいお知らせ! 出井愛先生がTwitterを再開したよ!」「みんな心配してたから良かったわ!」

初めましての人は初めまして!
安藤です! 下の名前は特に決まってません!

 

初めましての人は初めまして!
朝倉です♪ 私も名前は特に決まってないわ♪
……ってあれ!? なんだかデザインが変わってる!?

 

そうなんだよ、朝倉さん!
これまで『何故かの』の記事は俺達のセリフだけだったけど、今回からイラストと吹き出しが付くようになったんだ!

 

すごいわ!
賑やかさがこいのぼり……じゃなくてうなぎのぼり!

 

登場人物によるレビュー記事にこの形式が採用されてるみたいで、『ラブコメ文芸部』の記事では春人や美夏が、『底辺領主の勘違い英雄譚』では、作中の人物じゃないけどなんと作者である馬路まんじ先生の分身が出てるんだ!

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

ってことは、四巻のレビューもこんな感じになるのかしら?
今までのスタイルも本編を再現してるみたいで良かったけど、イラストがあればますます記事の魅力がアップするわね♪

 

レビューが掲載されるまではまだ時間がかかりそうなんだけど、その間に嬉しいお知らせが舞い込んできたよ!
四月を最後にツイートが途絶えてた出井愛先生が、昨日Twitterを再開したんだ!

 

 

『何故かの』に関するツイートをすればすぐ反応してくれた出井愛先生が、ツイートもいいねも全然しなくなっちゃってみんな心配してたわよね…… 

 

 

 

 

王女様も結構心配だったみたいで、先生のTwitterをほぼ毎日チェックしてたんだって
その時、先生のアカウント名に時々情報が付け足されてることを発見したそうだよ

 

f:id:ranobeprincess:20200930140208p:plain

 

f:id:ranobeprincess:20200930001020p:plain

 

f:id:ranobeprincess:20201021115517p:plain

 

本当だわ! こういうとこに気づくなんて、流石は王女様!

 

だから水面下で何かが進行中であることは知ってたから、「もしかして六巻の作業中?」って多少安心してたみたい
ただ、今のところ六巻の発売予定はないみたいだけど……

 

 

それは残念ね……
だけど、Twitterを再開してくれるだけでも私達にとっては十分嬉しいニュースよ!
『何故かの』ファンのみんなも大喜びしてるわ!

 

 

 

  

プロ作家からもおかえりコメントが来てるね!
先生の復帰を待ち望んでた人の多さを感じさせられるよ!

 

 

 

 

Twitter再開だけじゃなくて、Youtubeチャンネルも開設だって! しかも、もう動画が投稿されてる!

 

 

www.youtube.com

 

猫が可愛い! 何度も見たくなっちゃう動画だわ♪

 

早速今日から生配信が始まるよ!
時間があったらぜひ出井愛先生にコメントを送ってあげてね!

 

 

配信前に、私達のレビューを読んで『何故かの』の予習や復習をするといいかもしれないわね♪

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早ければ、来月には四巻のレビューが投稿される予定よ♪
わたしの出番を楽しみにしてる人はもう少し待っててね♪