とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

『底辺領主の勘違い英雄譚』コミカライズ二話が無料公開されたンゴーーーーーーーーーッッッッッッッッッ!!!!!!!!!(´;ω;`)

バーチャル美少女なろう作家の馬路まんじ(分身)ですっ♪

 

  

 

そうだよ!!!!!( ◜ω◝ )ニチャア!
さて、先月三〇日に『底辺領主の勘違い英雄譚』コミカライズ二話が無料公開されました!

 

comic-gardo.com

 

まだコミカライズ読んでないって人は、われが降臨した宣伝を見てね!!!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニパァ~!
「せっかく馬路まんじ先生(の分身)に来てもらったのに、ブログのアクセス数が全然伸びないんだけど! これじゃ宣伝しても売れないメロンパンだわ!」って王女様が悲しんでたンゴ……(´;ω;`)

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

ぱらボら先生のリゼは二話でも可愛くてイケメン!
相棒ォォォォォ!!!!!(´;ω;`)

 

f:id:ranobeprincess:20201102140357p:plain

 

でもゲス!

 

f:id:ranobeprincess:20201102142358p:plain

 

リゼ、一話から変わってないやんけ……!
ちなみに、われの本がコースターにされるのも変わってなかった! 今度は貧乏聖女がコースターに!

 

 

二話ではあのすげえヤバそうな“疲労がポンと抜ける回復魔法(仮)"が出てくるンゴ!
われも美少女だけど毎日深夜までツイートをRTしまくってるからリゼにこの魔法かけてもらいたい……

 

f:id:ranobeprincess:20201102131332p:plain

 

原稿では編集に赤入れされたけど俺は止まらなかったぜーーーー!!!!!

 

 

後半では、頭おかしいことに定評あるアリシアが登場!

 

f:id:ranobeprincess:20201102131513p:plain

 

ぱらボら先生は男女問わずキャラが素晴らしい!!!!!
お尻のラインが浮かび上がってて、われ美少女だけど思わずちんこぶちこみたくなったンゴ!
拡散してTLを埋め尽くせ!!!!!

 

 

f:id:ranobeprincess:20201102130742j:plain