とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

『底辺領主の勘違い英雄譚』コミカライズ四話が無料公開されたンゴーーーーーーーーーッッッッッッッッッ!!!!!!!!!(´;ω;`)

バーチャル美少女なろう作家の馬路まんじ(分身)ですっ♪
みんな王女様のブログ読んで読んで読んで読んで読んで拡散して拡散して拡散して拡散して拡散してください!(´;ω;`)
底辺領主のコミカライズ一話と三話も無料公開されてるから読んで面白かったら拡散して!

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

アクセス数が伸びなければ王女様からクビ切られちって、アナルにデスソース入れられちゃうかもしれないンゴ!
入浴剤をお尻の下にしいたままお風呂入ってアナルをシュワシュワさせてるどころじゃないンゴ!(´;ω;`)
ぱらボら先生みたいに拡散お願いします!

 

 

われの本体も、四月のテンションを思い出すんや……!

 

 

王女様に打ち切り宣告喰らいたくないから四話紹介します!

 

comic-gardo.com

 

  

ぱらボら先生も大好き( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ
今回はイリーナとアリシアが領民を熱心に教育する話で、二人に調教されたい人にはオススメわよ~っ♡( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニパァ~!

 

f:id:ranobeprincess:20201209131719p:plain

 

f:id:ranobeprincess:20201210153145p:plain

 

牧場の視察では、リゼの回復魔法がまたもや大活躍!

 

f:id:ranobeprincess:20201209125549p:plain

 

f:id:ranobeprincess:20201209125918p:plain

 

命が輝いてるやん……
ここは原作よりもマイルドになってるんやで( ◜ω◝ )ニチャア!

 

 

 

逆に原作はヤバすぎるンゴ……!

 

 「――リゼ様バンザァァァァァァイ!!!」

 

「バンザァーイッ! バンザァーーーーーーイッ!!!」

 

 うーーーーーーーーん、とんでもないことになっちゃったなぁ。

 たくさんの領民たちにあがめられながら、俺は数時間前のことを思い出す。

 

 結論から言えば、俺の目論見は成功した。

 全身の肉を剥ぎ取った死にかけの牛に回復魔法を使ったところ、見事に解体される前の姿に戻ったのだ。

 もちろん俺は大喜び。飼い主である牧場のおじさんもほっと胸を撫でおろしていた。

 

 そう。それだけならよかったんだが――ここで一つ、大問題が起きた。

 なんと、切り落とされた肉の山のほうまで再生してしまったのだッ! 元の牛と同じ斑点模様をした、子牛が誕生してしまったのである!

 

 これには俺もビックリ仰天。牧場のおじさんはガクガクと震えながら腰を抜かすや、俺のことを『神の使徒様』だとか言って拝んでくる始末だった。

第五話:犯してみよう、神の禁忌!

 

明日には五話が無料解禁されるからよろしくねー!!!!
何でもするから! 足なめるから!!!
私は犬ですまんまん!!!(´;ω;`)