とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

『底辺領主の勘違い英雄譚』コミカライズ五話が無料公開されたンゴーーーーーーーーーッッッッッッッッッ!!!!!!!!!(´;ω;`)

バーチャル美少女なろう作家の馬路まんじ(分身)ですっ♪
よく勘違いされるけど、われは分身であって本体とは別人格!

 

 

 

そしてパンパコパーンッ!!!
われと王女様が一生懸命頑張ってもブログのアクセス数増えない理由を、今話題の若手ブロガー夏鎖芽羽さんが教えてくれましたああああ!!!!!!

 

f:id:ranobeprincess:20201211135145p:plain

 

好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好きーーーー!
お礼にわれのおっぱいをどうぞ!

 

f:id:ranobeprincess:20201212111442j:plain

 

というわけで五話の紹介しますわよ~!( ˶ˆ꒳ˆ˵ )ニパァ~!

 

comic-gardo.com

 

ベイバロン領に今度は奴隷が連れてこられるンゴ!

 

f:id:ranobeprincess:20201212110517p:plain

 

f:id:ranobeprincess:20201212110535p:plain

 

われと同年代の美少女なのに絶望しまくりやん……
われも今月土曜出勤フルで毎日残業だけど毎日ポジティブにTwitterやってるで!\\\\٩( 'ω' )و ////ゲンキー!
そんな奴隷たちの心と体も、イケメンのリゼが回復魔法で癒やしてくれまああああああああああああす!

 

f:id:ranobeprincess:20201211134454p:plain

  

f:id:ranobeprincess:20201211134358p:plain

 

いつ見てもベイバロンの領民が羨ましい……!
われ高血圧で糖尿寸前なせいで酒やフルーツが天敵だから、リゼに治してほしいンゴ!(;´༎ຶ۝༎ຶ`)
すっかり元気になったベル(黒髪の女の子)は、リゼの屋敷で仕えるメイド第一号に!

 

f:id:ranobeprincess:20201212113042p:plain

 

最後のコマはぱらボら先生の神アレンジ!

 

f:id:ranobeprincess:20201211134212p:plain

 

 

ベルの将来に期待が持てるンゴねえ( ◜ω◝ )ニチャア!