とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

好きラノ2022上期に投票するわよ!

数年前と比べてブログ更新頻度落ちてるけど、好きラノへの投票は欠かさないわよ!

 

 

 

そのうち村人をぎゃふんと言わせてやるんだから!

 

【22上ラノベ投票/9784049144505】

ひとつ屋根の下で暮らす完璧清楚委員長の秘密を知っているのは俺だけでいい。 (電撃文庫)

 

【22上ラノベ投票/9784049142211】

飛び降りる直前の同級生に『×××しよう!』と提案してみた。 (電撃文庫)

 

【22上ラノベ投票/9784046812964】

戦鬼と戦姫の聖災戦争【電子特典付き】 (MF文庫J)

 

【22上ラノベ投票/9784040743936】

完璧な佐古さんは僕みたいになりたい (富士見ファンタジア文庫)

 

【22上ラノベ投票/9784040744834】

保健室のオトナな先輩、俺の前ではすぐデレる (富士見ファンタジア文庫)

 

【22上ラノベ投票/9784041126417】

VTuberのマイクに転身したら、推しが借金まみれのクズだった (角川スニーカー文庫)

 

【22上ラノベ投票/9784041125748】

喋らない来栖さん、心の中はスキでいっぱい。 (角川スニーカー文庫)

 

【22上ラノベ投票/9784815612146】

リモート授業になったらクラス1の美少女と同居することになった (GA文庫)

 

【22上ラノベ投票/9784094530759】

ママ友と育てるラブコメ (ガガガ文庫)

 

【22上ラノベ投票/9784049144901】

うちの勇者ちゃん達がレベル99になっても初心者の館を卒業しない件について (電撃の新文芸)

 

「シリーズ物の続きばかりに投票する」といったマンネリを防ぐため好きラノの投票は新作に限定してるけど、それでも一〇作に絞るのは難しかったわ。

それだけ良作が生み出されてるって証拠ね。

 

bookwalker.jp

 

bookwalker.jp

 

bookwalker.jp

 

bookwalker.jp

 

bookwalker.jp

 

bookwalker.jp

 

bookwalker.jp

 

bookwalker.jp

 

bookwalker.jp

 

bookwalker.jp