とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

コミカライズ版『おしかけ勇者嫁』が発売されたわよ!

 

発売日ということで、あたしがブログでも宣伝よ!

今なら描き下ろしの特典も付いて来るわ!

 

 

どんな作品か知りたければ、あたしのレビューを読みなさい!

アルアクルが可愛すぎてキュンキュンしまくり間違いなし!

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

コミカライズも以前はPC非対応のマンガよもんがでしか読めなかったけど、ブログで愚痴ったのが効果あったのか、ニコニコ静画でも読めるようになったわ!

 

seiga.nicovideo.jp

 

ただ、発売日になってもBOOK☆WALKERで電子版が読めないのはマイナスだわ(Kindleには電子版があるけど)!

今の時代、BOOK☆WALKERを制する者がラノベ業界を制するのよ!