とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

心のテストステロン放出!――「美少女になってオナニーしたらエクスタシーで飛べるかも!」と期待させてくれるTSラノベ五選

今日はクリスマスイブだけど、あんた達はクリスマスを誰と過ごすつもり?

……って聞くまでもなく、ほとんどはクリぼっちじゃないかしら。

オフ会してるラノベ読みも中にはいるみたいだけど。

 

 

「一度でいいからクリスマスにエッチしたい!」と思ってるあんた達に朗報!

エッチの相手を紹介することはできないけど、シコるのにおすすめなラノベを五作品紹介してあげるわ! 五年ぶりの性夜ネタよ!

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

前回は「美少女とエッチしたい!」って観点の記事だったけど、今回は「美少女になってエッチしたい!」って観点から五作選んだわ!

ラノベヒロインとヤるのも悪くないけど、ラノベヒロインになってヤるのも新しい楽しみ方で面白いと思わないかしら?

 

「え? 女の子になったら性欲が減るんじゃ?」と思ったら鋭いわね。

確かに、ホルモンの影響で女子は男子と違って一ヶ月のうち一週間ちょっとしかオナニーをしないのだとか。

 

togetter.com

 

だけど忘れてないかしら?

TS転生したということは、心におっさんを飼っているということでもあるわ!

心のテストステロンを放出すれば、女子になっても毎日オナニーでエクスタシー!

 

さあ、今日と明日はマスターベーションでモチベーションアップよ!

 

 

第五位:ティレアの悩み事~異世界邪神転生綺譚~

ティレアの悩み事~異世界邪神転生綺譚~ 1 (GCノベルズ)

あらすじ

突っ込まずにはいられない
超勘違い異世界コメディ!

中二病を拗らせたあげく死んだ塩田鉄矢は、異世界の少女ティレアとして転生した。
前世を悔やみ真面目に生きるティレアだが、最近悩み事があった。最愛の妹ティムが、なんだか冷たい。あげく自身を六魔将の一人だと名乗り出す始末。
これは中二病に違いない! 妹を前世の自分の様にはさせまいと、矯正するために奔走するティレアだったが、なんと実際にティムは六魔将として覚醒していた。
しかし、ティレアはその極度の天然ボケと、知らずに手に入れていた最強の邪神パワーで、中二病だと勘違いしたまま突き進むのだった。

 

TSで大事な要素の一つに、「心は男のまま」があると思ってるわ。

美少女になったけど心も女子、っていうんじゃ元から女子なのと変わらないわけで。

 

その点本作(に限らずこの記事で紹介する作品)は多かれ少なかれ心に男子がいるから、「俺もTSすればこんな体験ができるのか……」って気分にさせてくれる。

会話では「私」でも、地の文ではちゃんと「俺」になってるのが高評価ポイント。

 

 最近悩みがある。

 それは俺のかわいい妹、ティムの事だ。あんなに「お姉ちゃん、お姉ちゃん」と言っていたのにここ数日、妙に余所余所しいのだ。

 昨日もちょっとスキンシップ過剰だと思うが、ティムの頬にすりすりしながら「ティム、今日も元気でかわいい!」と言ったら何も言わずにすっと避けたのだ。

 これが反抗期というものなのか?

 くぅ〜悲しすぎる!

第一話 「妹が中二病になっちゃった」

 

ただ「超勘違い異世界コメディー」と謳ってるけど世界観はけっこう残酷で、王都が魔族に襲撃されて学園関係者がたくさん吸血鬼化したり、気に食わない人間を次々殺す学園の女王がいたり、オナニーどころじゃなさそうかもしれないから五位。

 

第四位:転生前は男だったので逆ハーレムはお断りしております

転生前は男だったので逆ハーレムはお断りしております 1 (アース・スターノベル)

あらすじ

―――天国はここにありました!

海難事故にあい命を落とした中村祐は、異なる世界で男爵令嬢ソフィーとして生まれ変わる。

今世は可愛い女の子に生まれて勝ち組ね! 
よし、男爵令嬢として完璧かつ素敵な淑女になるわ!

そう誓ったもののソフィーの頭を占めるのは、農作物や調味料の開発、果ては下水処理システムなど淑女らしからぬことばかり。
しかしそんなソフィーが、選ばれしご令嬢のみが通うことを許される女学院へ入学することに!
何もかもが愛らしい女神のようなご令嬢たちとの薔薇色の学院生活が今始まる――!
大幅加筆&書き下ろしストーリーを収録!

 

淑女なソフィーが稀に見せる、前世の祐としての一面にギャップがあって好き。

 

 

 

「稀に」と書いてあるように、ソフィーは祐の口調をあまり出さなくてそこが作品に対する不満点でもあるんだけど、だからこそ祐が出てきたときは嬉しくなっちゃう。

ここの暴言(小説版だと二巻)は祐っぽさ全開でベストシーン。

 

 王族を守るための黒星が、紫星を賜ったと言えど、まだ何も成し得ていない女につくのも嫌だろう。一応、黒星の生徒たちの気持ちも考慮している。

 しかし、ジェラルドは無表情な顔で、吐き捨てるように言った。

「王族から警護を任されれば、誰であろうがお守りするのが黒星です。その役目を理解できないような頭の悪い女が、黒星の婚約者にいるとは思えませんが」

「……まぁ」

(はぁあああああああ!? コイツいま頭の悪い女とか言ったか!? 思春期の揺れ動く乙女の心情も理解できないようなボケカスが! 貴族で婚約者がいない奴なんていねーから、そんなめんどくさい条件付けるなってハッキリ言えばいいだろう!)

 心の中の暴言が“王の剣”に来て、たった数時間で多くなる。

 これまで培ってきた男爵令嬢ソフィー・リニエールが崩れ落ち、中村祐がにょきにょき出てきてしまう。

拝啓 天馬 ここは地獄です。ええ、地獄ですよ!

 

 

男爵令嬢としての育ちの良さと、二五歳の青年としての若々しさ。

この2つを持ち合わせた状態でするオナニーは、ただ男子として生きているだけでは味わえない格別なオナニーになると思うの。

 

第三位:君の名は。 Another Side:Earthbound

君の名は。 Another Side:Earthbound (角川スニーカー文庫)

あらすじ

新海誠監督公認。スニーカー文庫だけのオリジナルストーリー!

東京に暮らす男子高校生・瀧は、夢を見ることをきっかけに田舎町の女子高生・三葉と入れ替わるようになる。
慣れない女子の身体、未知の田舎暮らしに戸惑いつつ、徐々に馴染んでいく瀧。
身体の持ち主である三葉のことをもっと知りたいと瀧が思い始めたころ、普段と違う三葉を疑問に思った周りの人たちも彼女のことを考え出して――。
新海誠監督長編アニメーション『君の名は。』の世界を掘り下げる、スニーカー文庫だけの特別編。

 

TSなら『君の名は。』も外せないわね。

映画大ヒットの背景には「三葉と入れ替わっておっぱい揉みたい! あとオナニーもしたい!」って男子の性欲を刺激したのもあると、あたしは推測してる。

 

 

文字通り「時代を象徴する作品」で、公開があと数年先だったら瀧は三葉のおっぱいを揉めなかった可能性があったわ。

 

君の名は。』で(立花)瀧(たき)が目覚めるたびに体が入れ替わった(宮水)三葉(みつは)の胸を揉むシーンも、今だったらボツにしますね。夢だし、そもそも自分の体だから問題はないという道具立てはしていたけど、今の観客は受け入れないとジャッジしたでしょう。

新海 誠、新作を語る。「『君の名は。』でも 描けなかったものをやるんだと、覚悟を決めて『すずめの戸締まり』を製作しました」 - エンタメ - ニュース|週プレNEWS

 

新海誠にはポリコレに屈さず、これからも男子のロマンを追求し続けてほしいわね。

 

第二位:TS悪役令嬢神様転生善人追放配信RTA~嫌われ追放エンドを目指してるのに最強無双ロードから降りられない~

TS悪役令嬢神様転生善人追放配信RTA 嫌われ追放エンドを目指してるのに最強無双ロードから降りられない

 

あらすじ

最強orポンコツ?逆RTA(リアル・タイム・アタック)ファンタジー!!

神々の創ったゲーム世界で美少女(マリアンヌ)へと転生した主人公。
神々のお遊び『配信』で、ハチャメチャな条件付きで追放RTA(リアル・タイム・アタック)をすることになったマリアンヌ。
いっそ最速で追放エンドになることを目指し
「暴力」「暴言」「喧嘩」「無双」「禁呪」etc.
ありとあらゆることを試した結果、なぜか学園での人気者に!?
そんなとき『竜殺し』と邂逅したマリアンヌはーー
ルールブレイカー必至?逆RTA(リアル・タイム・アタック)ファンタジー!!

 

マリアンヌって、暴力で解決するところとかTSしても男子の粗っぽさが結構残ってて、「実際にTSしたら振る舞いはこんな感じになりそう」って気がする。

 

 

 

これだけ心に男っぽさがあれば心のテストステロンも結構放出されるだろうから、一日数回オナニーしても性欲減退しないかもね。

神々に向けて配信もしてるし、「TS転生でオナニーしたらこんな気持ちよかったんだ!」ってレポしたらスパチャいっぱい飛んできそう。

(オナニー見せると流石にBAN食らうだろうからできないと思うけど)

 

第一位:理想の聖女? 残念、偽聖女でした! ~クソオブザイヤーと呼ばれた悪役に転生したんだが~

理想の聖女? 残念、偽聖女でした! ~クソオブザイヤーと呼ばれた悪役に転生したんだが~ (カドカワBOOKS)

 

あらすじ

男の俺の雑な聖女ムーブが、何もかも裏腹に絶賛されまくり!

目覚めるとゲームに登場する嫌われ者の偽聖女になっていた! 暇潰しでレベルを上げて、あとは適当に良い人ぶって……すると最強の魔法(回復&物理)と天使のような性格(勘違い)にどんどん崇拝者が増えていき!?

 

このラノ2022で作品部門に本作を、女性キャラクター部門にエルリーゼを推したけど、ゆのひと先生のイラストがものすごくシコリティ高いのよね。

 

 

目がイっちゃってるしよだれ垂れてるし、脳内物質がドバドバ。

どう? エルリーゼに転生してこの表情で快感味わってみたくならないかしら?

最もエクスタシーを感じられそうなTS作品ってことで文句なしの一位!

 

ということで五作紹介してみたわ!

BOOK☆WALKERのページも貼っておいたから、ちんこと思いが立ったらすぐ行動よ!

電子書籍の利点は、シコリながらでも読めることなんだから!

 

bookwalker.jp

 

bookwalker.jp

 

bookwalker.jp

 

bookwalker.jp

 

bookwalker.jp