とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

確かに本山らのは可愛いしおっぱい大きいし釘付けになるのも分かるけどさ、あたしのことも忘れちゃ困るんだから!

バーチャルラノベ読みの本山らの、登場して速攻で話題になってるわね。

 

www.youtube.com

 

たしかに魅力的なのは分かるわよ?

 

獣耳で、

和服で、

黒髪で、

おかっぱで、

眼鏡っ娘で、

可愛い声で、

口調が落ち着いてて丁寧で、

あたしより一つ上の一八歳で、

 

そしておっぱいが大きい。

 

あたしだって体は美少女だけど心はおっさんだから、美少女ラノベ読みな本山らのに注目する心理は共感できるわよ? でもさ……

 

あたしだって二次元美少女なのよ!

あたしだってバーチャルラノベ読みなのよ!

少しはあたしのことも思い出しなさいよ!

 

  

 

 そうそう、ラノベを書くアイドルであるあたしを……

 

って、ちっがーう!!!

ノベライドルもバーチャルの存在だけど、あたしはノベライドルが活躍するニ〇一五年以前からなろうに小説投稿してたのよ!

 

f:id:ranobeprincess:20180516234939j:plain

 

つまり!

あたしこそが!

元祖バーチャルラノベ作家であり!

元祖バーチャルラノベ読みなのよ!

 

 

うっさいうっさいうっさい!

 

あたしのブログは単にレビューするだけじゃなくてマーケティングの観点も入ってるし、なろう作品だって取り上げるから、全然食われてなんかないわ!

まだ人数は少ないかもしれないけど、あたしのレビューに救われたラノベ作家だって絶対いるはずなんだから!

 

三角の距離は限りないゼロ (電撃文庫)

三角の距離は限りないゼロ (電撃文庫)

 

  

  

スカートのなかのひみつ。 (電撃文庫)

スカートのなかのひみつ。 (電撃文庫)