とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

「蒼真、ラノベの王女様に招待されたのです! ここで宣伝すれば、知名度と売り上げは右薙先生だけにうなぎのぼり……なのです!」「やれやれ、陰キャの俺には荷が重いな……」――『現代転生した元魔王は穏やかな陰キャライフを送りたい! ~隣のクラスの美少女は俺を討伐した元勇者~』

あらすじ かつて、女勇者プレセアと最終決戦の後、命を落とした最凶の魔王レグナ。そんな彼が平和な現代に転生し、青天目蒼真としてわくわくの高校デビューを飾ろうとしていたその矢先……。「滅びるがいいのです! 魔王レグナ!」「恥ずかしいからその名前で呼…

『現代転生した元魔王は穏やかな陰キャライフを送りたい!』の口絵が公開されたわよ!

dash.shueisha.co.jp 昴の揉みたくなるおっぱいは健在ね! それはいいんだけど… 公開遅過ぎぃ! 発売五日前、営業日で数えたら三営業日前にやっと口絵が見れるってどのレーベルよりも遅いでしょ! 多分、右薙光介先生にも知らされてないっぽいのよね。 現時…

【#ニチスキ】ぶっちゃけ、つまらない――『ニチアサ好きな転生メイド、悪を成敗する旅に出る ~気づいたら、ダメ王国を立て直していました~』

あらすじ 姫とメイドの2人旅、爆炎舞う必殺技と暗殺術で異世界を救え! ニチアサ作品とメイドをこよなく愛する少女・ユキ。就職活動に失敗した彼女はある日、異世界へと転生してしまった。転生先は敬愛してやまないメイド、しかも仕える姫・リレイアと共に身…

四〇万アクセス突破したわ!

ラノベブログはオワコンじゃないわよ!

『現代転生した元魔王は穏やかな陰キャライフを送りたい!』の表紙が公開されたわよ!

ついに『現代転生した元魔王は穏やかな陰キャライフを送りたい!~隣のクラスの美少女は俺を討伐した元勇者~』の書影が公開です('ω')!「…っ!? タイトルこうおさめるんか、おいおいすげーな…!」ってなった人はうなぎと友達です。買ってください。https:/…