とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

【#ラノベの王女様テスト2】激ムズラノベテストを作ったわよ!【ラノベ好きに拡散希望】

そろそろ二〇二〇年が終わっちゃうわね。

今年は新型コロナウイルスの影響でラノベ界隈には暗い話題が多かったけど、GWに芽羽が作ったラノベテストは結構盛り上がってたんじゃないかしら。

 

blog.livedoor.jp

 

実はあたしも去年ラノベテストを作ったんだけど、もう受けた?

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

このラノ協力者や出版関係者など「我こそは!」と自信のあるラノベ読みが挑むも、平均三五点という超高難度に阿鼻叫喚。

 

 

 

そんな中、優樹から第二弾を望む声が出たのよね。

 

 

ということで、今年の締めくくりに第二弾を作ったわよ!

 

forms.gle


芽羽のテストと比べて受験者少ないから、「#ラノベの王女様テスト2」のハッシュタグでどんどん拡散するのよ!

サンプルとして一問掲載しておくわ。

 

f:id:ranobeprincess:20201231152445p:plain