とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

あたしイチオシの作品『世界最強の魔女、始めました』がコミカライズされたわよ!

 

comic-days.com

 

単行本でしかもレーベルがSQEXノベルだからラノベ読みの間で知名度は低い作品かもしれないけど、なろう連載時からずっと注目してたのよね。

活動頻度の低いあたしが、一巻発売後読書メーターに感想書いたほどだし。

 

 

原作の俗っぽさに戸賀環先生の表現力が加わって、力強い仕上がりになってるわ。

ネットミームになりそうなコマがいっぱい。

あたしの予想だと、このまま続けていけば来年にはアニメ化決定してると思う。

 

 

 

 

ウェブトゥーン大好きな空伏空人先生も、本作を気に入ってるみたい。

 

 

 

というわけで、原作も紹介しておくから読んでみなさい!

(なろう版は埋め込みできなかったからカクヨム版)

 

kakuyomu.jp

 

そうそう、読書メーターのレビューは帯コメントとか書店用POPに使っていいわよ!

あと、案件依頼も募集中なんだから!

 

あたしの宣伝で知名度と売り上げはこいのぼり……じゃなくてうなぎのぼりね!

 

bookwalker.jp

 

bookwalker.jp