とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

『現代転生した元魔王は穏やかな陰キャライフを送りたい!』の口絵が公開されたわよ!

dash.shueisha.co.jp

 

 

 

昴の揉みたくなるおっぱいは健在ね!

それはいいんだけど…

 

公開遅過ぎぃ!

発売五日前、営業日で数えたら三営業日前にやっと口絵が見れるってどのレーベルよりも遅いでしょ!

 

多分、右薙光介先生にも知らされてないっぽいのよね。

現時点で最新のTwitter投稿が、作家オフでラム肉食べたツイートだし。

 

 

毎日ダッシュエックス文庫のHPにアクセスして確認してる、あたしのように熱心な読者じゃないと最新の情報に触れられないってどうかと思うの。

BOOK☆WALKERでもまだ試し読みできるようになってない(それどころか書籍ページすらない)し。

 

ダッシュエックス文庫が衰退までダッシュしてないことを祈るわ。

これじゃ直前まで発売に気づけなかったメロンパンよ。