とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

好きラノ2019下期に投票するわよ!

新年初のブログ記事は、好きラノ2019への投票よ!

あまりにも忙しすぎて投票後回しにしてたら心配されちゃったわね。

 

 

 芽羽にはこんなツイートまでされちゃうし。

 

 

ちょっと! 勝手に殺すんじゃないわよ!

あたしはスーパーエリートラノベブロガーでこのラノ協力者だって務めてるんだから、それなりの量は読んでるに決まってるでしょ!

……まあ、確かに他のブロガーと比べたら読んでる冊数少ないのは事実だけど。

 

【19下ラノベ投票/9784049125672】

AGI -アギ- バーチャル少女は恋したい (電撃文庫)

 

【19下ラノベ投票/9784040658612】

何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが? 3 (MF文庫J)

 

【19下ラノベ投票/9784040641904】

何故か学校一の美少女が休み時間の度に、ぼっちの俺に話しかけてくるんだが? 4 (MF文庫J)

 

【19下ラノベ投票/9784040641966】

探偵はもう、死んでいる。 (MF文庫J)

 

【19下ラノベ投票/9784815603700】

綾瀬さんは貢ぎたい! (GA文庫)

 

【19下ラノベ投票/9784086313452】

最強カップルのイチャイチャVRMMOライフ 温泉旅行編:繋いだ手だけがここにある (ダッシュエックス文庫)

 

【19下ラノベ投票/9784865545203】

友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ? 1 (オーバーラップ文庫)

 

【19下ラノベ投票/9784815601164】

スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました スピンオフ ヒラ役人やって1500年、魔王の力で大臣にされちゃいました (GAノベル)

 

【19下ラノベ投票/9784434269226】

アラフォー少女の異世界ぶらり漫遊記 (レジーナブックス)

 

【19下ラノベ投票/9784775317907】

女子高生とツッコミながら読む古事記

 

「同一作者の作品は一冊まで」の縛りを破ったことは反省すべきかしら……

『何故かの』三巻と四巻で票が分散するだろうから少しでも出井愛先生を応援したいって思いがあるとは言え、あんまりやりすぎると投票が惰性になっちゃうし。

 

あとJK古事記ラノベかどうか微妙(あたしはラノベだと思ってない)だけど、佐伯庸介先生が投票を呼びかけてたし実際に面白かったから「特別枠」として投票。

 

 

 

 

AGI -アギ- バーチャル少女は恋したい (電撃文庫)

AGI -アギ- バーチャル少女は恋したい (電撃文庫)

 

 

 

  

探偵はもう、死んでいる。 (MF文庫J)

探偵はもう、死んでいる。 (MF文庫J)

  • 作者:二語十
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/11/25
  • メディア: 文庫
 

 

綾瀬さんは貢ぎたい! (GA文庫)

綾瀬さんは貢ぎたい! (GA文庫)

 

 

 

友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ? 1 (オーバーラップ文庫)

友人キャラの俺がモテまくるわけないだろ? 1 (オーバーラップ文庫)

  • 作者:世界一
  • 出版社/メーカー: オーバーラップ
  • 発売日: 2019/07/24
  • メディア: 文庫
 

  

 

アラフォー少女の異世界ぶらり漫遊記 (レジーナブックス)

アラフォー少女の異世界ぶらり漫遊記 (レジーナブックス)

 

 

女子高生とツッコミながら読む古事記

女子高生とツッコミながら読む古事記

  • 作者:佐伯 庸介
  • 出版社/メーカー: 新紀元社
  • 発売日: 2019/11/22
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)