とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

ネット小説大賞トレジャーハンターで『厨二時代の可愛い女友達と高二になって再会したら亡き者にしようとしてきたので付き合うことにした』を紹介したわよ!

以前あたしがネットレビュー大賞を受賞したことは覚えてるかしら?

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

七人しかいない受賞者に選ばれたのは嬉しかったけど、あまり盛り上がらないまま図書カード五〇〇〇円分貰っただけで終わっちゃったから、何だか寂しかったのよね。 

『ねとふみ』読んだ? 読んでないならまずは上の記事にアクセスしてあたしの受賞レビューを読むか、下の記事にアクセスしてイラスト付きの紹介を読みなさい!

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

ところがある日、あたしの天才的レビューに惚れ込んだのかネット小説大賞の運営からメールが届いて、それがきっかけで「ネット小説大賞トレジャーハンター」の担当スコッパーに選ばれたの!

 

www.cg-con.com

 

作品リンクも貼っておくわ!

https://ncode.syosetu.com/n5438fu/

 

筆者紹介とあらすじ以外は全部あたしが文章を書いてるのよ!
あと本山らのの記事だけど、ここでもあたしのスコップした作品が取り上げられてるわ!

www.cg-con.com


年が明けても、あたしの影響力はこいのぼり……じゃなくてうなぎのぼりね!