とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

好きラノ2021下期に投票するわよ!

新年最初の記事は好きラノの投票よ!

 

【21下ラノベ投票/9784049140347】

サキュバスとニート ~やらないふたり~ (電撃文庫)

 

【21下ラノベ投票/9784046806994】

また殺されてしまったのですね、探偵様【電子特典付き】 (MF文庫J)

 

【21下ラノベ投票/9784040743295】

かまって新卒ちゃんが毎回誘ってくる ねえ先輩、仕事も恋も教育してもらっていいですか? (富士見ファンタジア文庫)

 

【21下ラノベ投票/9784040742502】

英国カノジョは“らぶゆー”じゃなくてスキと言いたい (富士見ファンタジア文庫)

 

【21下ラノベ投票/9784040743592】

俺の気も知らないで憧れの先輩が恋愛相談してくる (富士見ファンタジア文庫)

 

【21下ラノベ投票/9784040742939】

じつは義妹でした。 ~最近できた義理の弟の距離感がやたら近いわけ~ (富士見ファンタジア文庫)

 

【21下ラノベ投票/9784040741550】

理想の聖女? 残念、偽聖女でした! ~クソオブザイヤーと呼ばれた悪役に転生したんだが~ (カドカワBOOKS)

 

【21下ラノベ投票/9784803015409】

大相撲令嬢~聖女に平手打ちを食らった瞬間相撲部だった前世を思い出した悪役令嬢の私は捨て猫王子にちゃんこを振る舞いたい はぁどすこいどすこい~ 1 (アース・スターノベル)

 

【21下ラノベ投票/9784758023191】

私の推しは悪役令嬢。-Revolution-(1) (一迅社ノベルス)

 

【21下ラノベ投票/9784041119754】

双子転生 厨二な姉が創った異世界で、オレはまさかの死亡エンド!? (角川ビーンズ文庫)

 

一〇作中四作がファンタジア文庫

ちょっと前までファンタジア文庫と言えば打ち切りの代名詞的なレーベルだったけど、最近ではPVや作品アカウント作って積極的に宣伝するようになったわね。