とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

コミカライズ版『世界最強の魔女、始めました』一巻が発売されたわよ!

 

やっとこの時が来たわ。

コミカライズを初めてブログで宣伝してから、三ヶ月も経ったのね。

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

講談社も気合入れてるのか、特典は全部書き下ろしなんですって!

お金持ちなあたしは、当然コンプするつもり!

 

 

特典だけじゃなく、書籍にも描き下ろしがあるわよ!

 

 

さらに『すだちの魔王城』の森下真先生が、FAでローナを描いてくれたわ!

Twitterでバズったあのシーンよ!

 

 

さらにさらにコミカライズ一巻と原作三巻の発売を記念して、原作者の坂木持丸先生がSSを書いてくれてるの!

ジョルノとのコラボで有名になったあのネタを再現してるわ!

 

kakuyomu.jp

 

熱狂がこいのぼり……じゃなくてうなぎのぼりね!

ちなみに原作はこのラノ2024対象作品だから、面白かったら投票するのよ!

 

bookwalker.jp