とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

見る者を誘惑する魔のデルタ地帯――鼠径部を舐めたくなるラノベヒロイン五選

半年ぶりの五選シリーズ!

 

今年は暑すぎて、外に出たくないでしょ?

そんなときこそ、家でのんびりラノベを読み、お気に入りのヒロインで一日中シコりまくる絶好のチャンス!

ってことで、「鼠径部を舐めたくなるラノベヒロイン」を五人紹介するわよ!

 

そして驚きなさい! 今回から、五選シリーズにサムネが付くわ!

秋月月日先生に「AviUtlで作ってる」ってツールを教えてもらい、ゆきとものサムネを参考に試行錯誤して、あたしもブログ記事用で作ってみたの!

 

 

第五位:張白玲(『双星の天剣使い』)

 


艶やかな太ももに、チラリと見える鼠径部。

名門の令嬢だけあって、毎日欠かさず手入れされてそうで舐めがいがあるわ。

ただ、原作が中華風ファンタジーなせいで読みにくさがあって、白玲に親しみを持つのが難しくなってる気がするから五位。

 

第四位:砕城可憐(『自称Fランクのお兄さまがゲームで評価される学園の頂点に君臨するそうですよ』)

 

 

 

 

一巻の、お尻丸見えな表紙を初めて見たときは衝撃的だったわ。

ノーパン疑惑を抱いてたけど、まさか公式が認めるとはね。

兄の紅蓮には献身的だから、もし紅蓮に転生するか憑依するかして「鼠径部を舐めさせてくれ」って頼んだら「お兄様の舌で、可憐を存分に味わいつくしてくださいませ♪」みたいな感じで舐めさせてくれそう。

 

第三位:伊理戸結女(『継母の連れ子が元カノだった』)

 

 

続いても妹繋がり。

私立高校主席合格という経歴に、嫉妬したラノベ読みもいるでしょ。

そんな育ちのいい美少女の鼠径部を舐めて、汚してみたくならない?

 

第二位:アリサ・ミハイロヴナ・九条(『時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん』)

 

 

今度は私立名門校繋がり。

コミカライズにVTuber化にアニメ化と、飛ぶ鳥を落とす勢いのロシデレ。

アーリャは結女と違い「汚してみよう」みたいな気持ちにならないんだけど、それはともかく育ちがいいのは結女と同様。

アーリャといえば、サキュバスコスが好きなラノベ読みもいるかも。

 

 

「ちんこから精気吸ってくれよ!」てな具合でかなりシコリティ高いけど、アーリャにしてもらうんじゃなくて、こっちからバニーアーリャの鼠径部を舐めにいくのも捨てがたいと思ってるのよね。

「安心しろ。俺の舌で寂しさを紛らわせてやるよ」って言えばキュンとしてくれそう。

唯一、タイツ越しなのが残念かしら。直で味わいたかったわ。

 

第一位:リーセリア・レイ・クリスタリア(『聖剣学院の魔剣使い』)

 

 

今回紹介してる五人は甲乙つけがたかったけど、リーセリアが一位。

見なさい! この圧倒的なツルツル感と、明らかなノーパン感を! 

一流ホテルで提供される料理のごとく、全てが完璧な仕上がりだわ!

血を吸わせてあげる対価に、鼠径部ペロペロを要求するわよ!

 

どうだったかしら?

鼠径部を舐めたくなるヒロインが他にもいたら、あたしに教えてちょうだい!

 

bookwalker.jp

 

bookwalker.jp

 

bookwalker.jp

 

bookwalker.jp

 

bookwalker.jp