とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

スマブラで全然勝てないんだけど!

今年からXだけじゃなくてスマブラも始めたのよね。

ネコクロ先生の配信によく参加してる。

 

www.youtube.com

 

……んだけど、勝てない。

 

プロからの評価が高いピーチや、初心者におすすめのクッパを使ってるんだけど、オンラインでは連敗の嵐で戦闘力下がりまくり。

 

 

戦闘力二〇〇万台って、もはや底辺でしょこれ。

全然勝てない。勝率一割くらいじゃない?

面白いくらい負ける。なろう系のモブくらい負ける。

 

敗因を分析すると、

 

  • 何度もコンボを食らってしまう
  • 攻撃が避けられたりガードされたりする
  • こっちは相手を掴めないのに、相手はこっちを掴みまくる
  • 着地の隙を狩られる
  • 崖上がりを読まれる
  • 復帰阻止される

 

ってとこね。

 

誰でもいいからあたしにアドバイスくれないかしら?

これじゃストレスがこいのぼり……じゃなくてうなぎのぼりだわ!