とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

【連動企画】クリスマスにセックスさせてくれそうなラノベヒロイン五選 in 2017

ここ数週間、ブログの更新がなくて退屈してたんじゃないかしら?
 
なにせあたしのブログはこのラノライターのK泉ペンキや『絶対彼女作らせるガール!』のまほろ勇太先生に注目されてるほどだもの!
あたしが持つラノベ界への影響力は計り知れないわ!
 

 

 

ふふん、待たせたわね! 遂に情報解禁よ!
実は今日までずっと、この記事のために時間を費やしてたの!
 
芽羽がツイートしたこの画像を覚えてるかしら? 

f:id:ranobeprincess:20171216143521j:plain

 
あたしが関わってることは予想できてただろうけど、どんな形で関わるかまでは誰も予想できてなかったんじゃない?
 
聞いて驚きなさい! 
今回は初の合同企画、しかもあたしが主役なのよ! 
あたしが参加しなければ、この企画はお蔵入りの予定だったんだから!
 
参加ブログはあたしの以外だと以下の五つ。
 
「泣き言inライトノベル
「デスカイザーのラノベ日誌」
「この世の全てはこともなし」
 
「あるいはラノベを読む緋色」
「本達は荒野に眠る」
 
今年のテーマは、クリスマスを一緒に過ごしたいラノベヒロイン。
…………なんだけど。
 
どのヒロインともクリスマス過ごしたいに決まってるでしょ!
ラノベの女の子は基本美少女でオタに優しいんだから!
 
だからあたしは更に条件を追加したわ。
クリスマス、女の子と一緒に過ごしたら……やることは一つ。
 
そう、セックスよ!
 

       o
    o_ /)
     /<<

12月24日の午後9時から翌25日の午前3時までの6時間は
1年間で最もセックスをする人の多い「性の6時間」です。

貴方の知り合いや友人ももれなくセックスをしています。
普段はあどけない顔して世間話してるあの娘もセックスをしています。
貴方が片想いしているあの綺麗な女性もセックスをしています。
貴方にもし年頃の娘さんや姉・妹がいて、いま家にいないのでしたら間違いなくセックスしてます。
貴方と別れたあの娘も貴方がその娘にやってきたことを別の男にやられています。
貴方の将来の恋人や結婚する相手は、いま違う男のいちもつでヒィヒィ言っています。
すべてを諦めましょう。そして、ともに戦いましょう。

 
というわけで「クリスマスにセックスさせてくれそうなラノベヒロイン」を厳選したわ!
もちろんあたし含め、二次元美少女は処女でこそ神聖さが増す存在だから実際にはセックスするつもりはあまりなくてタイトル詐欺っぽいんだけど、そこはまあ、せっかくの企画なんだし読者多いほうがいいじゃない? 
 
いつも通り紹介作の多様性を維持するために
 
  1. これまでレビューしたラノベのキャラは除外

  2. 五選シリーズ で取り上げた作品も除外

 
の条件を課したわ!
 
さあ、溜まった性欲を今こそ放出するのよ!
 

第五位:高山ケイト

f:id:ranobeprincess:20171222114340j:plain

 
クリスマスといえばキリスト教
キリスト教といえば教会。
教会といえばシスター。
 
第五位は『僕は友達が少ない』から、シスターの高山ケイトよ!
聖クロニカ学園のシスターだったらマリアもいるけど、あっちはロリだし行動が幼すぎるしで、ロリコン向けキャラなのよね。
言動が下品でオヤジ臭いから、意外とラノベ読者と相性が良いんじゃないかしら。
 

f:id:ranobeprincess:20171223214010j:plain

人前でオナラするケイト。

 

第四位:湊千紗 

f:id:ranobeprincess:20171223012512j:plain

 

第四位は『ひとりで生きるもん!』の千紗。

今日から俺はロリのヒモ!』が絶好調な暁雪先生だけど、処女作の本作こそ、暁雪先生の良さが凝縮されてるわ!

 

www.youtube.com

 

もうね、チョロい!

手紙で文通するだけでクラスメイトに会おうとか、無防備すぎ!

 

『幻滅なんて絶対にしないよ! てか、するならとっくにしてるし! だって、手紙の織田くんが無駄にかっこつけぇ(笑)なのは十分わかってるもん! 伊達に四ヶ月も文通してないよ! なめんな! だからわたしと会え! このチキチキチキンのぼっち菌!』

 

「チキチキチキンのぼっち菌」とかもう最高ね!

自分の思うがままを手紙に書きなぐって女の子に相手してもらえるなんて、現実世界じゃ絶対にありえないわよ!

 

一巻でラブラブカップルになり、二巻エピローグではエッチ寸前の雰囲気。

 

「どう? 興奮する?」

 千紗は頬を染めてはにかみ、必殺の上目遣いで言った。

「……するよ」

 こういうときに嘘をつくと、千紗は一瞬で不機嫌になる。俺は正直に答えた。

「へへー、えっちなことしたくなる?」

「なる」

「じゃ、子ども作っちゃう?」

「……それは、だから、もうちょい待って」

 

第五位のケイトに比べるとエッチしてくれる可能性が遥かに高そうだったから四位。

 

第三位:領家薫

f:id:ranobeprincess:20171223080305j:plain

 

第三位は『いでおろーぐ!』の薫。

男口調キャラだから低めの脳内CVだったんだけど、PVだと逆に結構高いのよね。

 

www.youtube.com

 
両親が離婚して母親との別居中の薫。
反恋愛主義青年同盟部の議長だから普段は性欲どころか恋愛に否定的だけど、一緒に反リア充活動をしていけば恋仲に発展するかもしれないのよね。
 

第ニ位:星ノ守心春

f:id:ranobeprincess:20171223014914p:plain

 

第二位は『ゲーマーズ!』の星ノ守心春。

エロゲーマーだからエッチな話なんて朝飯前だし、現実世界でも 

 

 「あっはー!」

f:id:ranobeprincess:20171218165737j:plain



「穢れを知らない純朴な乙女達の残り香!」

f:id:ranobeprincess:20171218165751j:plain

 

って鼻の穴ヒクヒクさせながら椅子に頬ずりするほどの変態。

後輩キャラで従順だから、頼めば何かしらさせてくれそう。

 

 

さあ、お待ちかねの一位発表よ!

チョロすぎて身体まで委ねちゃいそうなヒロインナンバーワンは……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一位:空野継未

f:id:ranobeprincess:20171218164542j:plain

 

第一位は『オタサーの姫と恋ができるわけがない。』の空野継未よ!

まず出会いがこれ。

 

「例の女の子を見つけ出してレッツ・尾行!」

「うわっ、キモ!」

「……あ?」

 誰だ、いきなり他人のことを罵倒するヤツは? 声は右隣から聞こえたぞ……っ!

 右隣の席に視線をやる俺。俺を罵倒するとはいい度胸だ。今度授業中に消しゴムのカスを投げつけてやる。

「アンタ、神園心路……だっけ、名前?」

「え? ああ、あってますよ」

 そこには『女子高生』と呼ぶよりも『JK』と呼ぶほうが適切な女子がいた。

 明るい茶色に染められた髪。入学早々着崩されたセーラー服、ショーツがチラ見できそうなぐらい限界に挑み、男子を挑発してくるミニスカ。教師が黙認するギリギリラインのネックレス。校則違反のネイルアート。――確定だな。

 この女はギャルだ。逆らったら殺される。逆らわないようにしよう。

 おい、誰だよ! コイツに消しカスを投げるって暴挙に及ぼうとしたバカは!

「あたしの名前わかる?」

「……フランク・マンコビッチ?」

「そんなアメリカ人野球選手みたいな名前じゃないから!? あたしは空野継未!」

 

「フランク・マンコビッチ?」じゃないし!

なに「教科書見せてくれる?」みたいなノリで際どい下ネタ振ってんのよ!

 

朗読した自作ドラマCDを校内放送したときもすごい。

 

「でも……なんか主人公の声、神園の声に似てない?」

「気のせいだ」

 悟られるわけにはいかない――ッッ、バレたら死ぬ、社会的にッッッ!

 俺と空野は自分たちの席に座りながらも、昼食を摂れずにいた。

「ならいいんだけど……それにしてもこの主人公ムカつかない? 美少女三人に身体を洗ってもらっているのに『やれやれ』って……インポじゃん……」

 ……なに? 俺が演技した主人公のことをインポ呼ばわりだと……!?

 それはまるで自分のことのようにムカつく……。少しばかり反論しよう。

「おい、空野――」

「ん? どーしたん?」

「一つ言わせて貰うが――別に俺は不能じゃないぞ? この間……確か四月一六日に妹と一緒に入浴したんだが、その時に勃ったし

(略)

「いやいやいやいや!? 別に主人公のことをインポって言っただけで、神園のことは言ってないから! でもそれ以上に――ッッ」

「? それ以上に?」

「なんで妹と一緒にお風呂入って勃起しているん!?」

「安心しろ、一緒に入浴しても問題ない年齢の妹だ」

「一緒に入浴しても問題ない年齢の妹に欲情しているのが問題なんだけど!」

 

デリカシー無さ過ぎぃ!

女子の前で平然と「勃起」って言える精神!

 

そして一番すごいのがこれ。

 

f:id:ranobeprincess:20171218164327j:plain

 

 昼休みが半分以上終わり、残りニ〇分というところで俺たちは空野を拉ち……ではなく穏便に捕まえて、ニジケンの部室に運ん……ではなく、優しく連れてきた。ホントだよ?

 そして今ニジケンの部室には――

「やめてよね……っ、こ、こんな感じでムリヤリ縛るなんて……っっ」

 ……なにゆえ空野は菱縄で、セーラー服の上から亀甲縛りにされてんだ……っ!?

 菱縄に縛られた空野――極端に胸を強調し、締め上げるように狭窄にするトコが特徴の亀甲縛りによって、空野のセーラー服のサージ生地を内側から張らせている胸は、キツキツと窮屈になっていた。まるで乳房を囲むように絞るその状態に、空野は思わず涙目になっている。

 俺も詳しくは知らないけど……股縄といって、股間にかなりきつく縄を食い込ませる縛り方がある。それによって空野は、ショーツ越しにではあるけど、女の子の割れ目をむずがゆそうにして……非常にムリヤリ感がするなぁ。

 

もう間接セックスじゃん!

ここまでされても嫌がらずに入部してくれるのが驚きだわ!

絶対頼めばエッチしてくれるわよ!

 

僕は友達が少ない (MF文庫J)

僕は友達が少ない (MF文庫J)

 

  

 

 

 

 
オタサーの姫と恋ができるわけがない。 (ファンタジア文庫)

オタサーの姫と恋ができるわけがない。 (ファンタジア文庫)