とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

【#暗黒ラノベ読みスペース】新年度最初のオカズはどうする? スニーカー文庫四月刊のタイトルがエロい作品五選【に光を】

 

あたしも暗黒ラノベ読みだから、スペースの開催が待ち遠しかったのよね。

Twitterアカウント持ってないから聞きたくても聞けないんだけど。

 

「話題のエロいタイトルのラノベ」は、おそらくこのツイートのことね。

 

 

あたしも十八禁レベルの過激な描写は求めてないけど、やっぱり心におっさんを飼ってる身として、多少のエロは必須栄養素になってるわね。

そんなわけで暗黒ラノベ読みスペースを浄化の光で中和すべく、独断と偏見でスニーカー文庫の四月刊行予定作品からあたしが気になったのを五つ紹介するわよ!

あくまで「気になった作品」であって「最新刊まで読んで面白かった作品」じゃないから、そこはあらかじめ断っておくわ。

 

四月は新年度。

シコると同時にこれまでのストレスも吹き飛ばして、新しい環境を始めなさい!

 

第五位:女友達は頼めば意外とヤらせてくれる

女友達は頼めば意外とヤらせてくれる (角川スニーカー文庫)

 

kakuyomu.jp

 

この直球なタイトルが潔くていいわね。

ただヒロインがギャルだし恥じらいがあまりなくてビッチっぽいのはマイナス。

イラスト見ても好きじゃないタイプの造形。

 

ということで、評価は……

 

シコシコシコシコ……ドピュ!

心のちんこ指数、4!

 

第四位:冴えない僕が君の部屋でシている事をクラスメイトは誰も知らない

冴えない僕が君の部屋でシている事をクラスメイトは誰も知らない (角川スニーカー文庫)

 

kakuyomu.jp

 

 

あたしもラノベヒロインとセックスしたいわ(百合)!

柚実の造形も良し! セックスしがいのある美少女ね!

だけど主人公とセックスしてるのが処女厨のあたしには地雷かしら。

「柚実の初めては俺に捧げてくれるんじゃないのかよ!」って、心に飼ってるおっさんもめちゃめちゃ嘆いてるわ。

 

ということで、評価は……

 

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ……ドピュ!

心のちんこ指数、70!

 

第三位:敵のおっぱいなら幾らでも揉めることに気づいた件について

敵のおっぱいなら幾らでも揉めることに気づいた件について (角川スニーカー文庫)

 

syosetu.org

 

珍しいハーメルンからの書籍化。

そうよね。命がけのバトルをしてるんだから、おっぱいぐらい触っても問題ないわよね。よく気づいたわ。

表紙以外のイラストはまだ掲載されてないみたいだけど、僕っ娘のパイモンがどんなデザインになるか(あとおっぱいの揉みごたえありそうか)が注目ね。

読んだ感じ世界観がシリアスだから、それでエロ要素が打ち消されなければいいけど。

 

ということで、評価は……

 

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ……ドピュ!

心のちんこ指数、75!

 

第二位:『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。

『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。 (角川スニーカー文庫)

 

kakuyomu.jp

 

この作品もタイトルが男の欲望全開で好感持てるわね。

白クマシェイク先生のイラストもおっぱいが揉みごたえありそうで、心のちんこにエナジーがビンビンに注入されてくのを感じるわ。

シリーズは一巻だけ読んだことあるんだけど、甘々なラブコメで楽しめたわ。

 

ということで、評価は……

 

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ……ドピュ!

心のちんこ指数、90!

 

第一位:親友の妹が官能小説のモデルになってくれるらしい

親友の妹が官能小説のモデルになってくれるらしい (角川スニーカー文庫)

 

kakuyomu.jp

 

 

第三位と同じく後輩ヒロインもの。

サンドウィッチマンじゃないけど、「先輩」って言われるとつい興奮しちゃうのよね。

「えっちな目で見てもいいですよ……」とか言われちゃったら、「鈴音を見ながらちんこ触れずに射精できるか?」なんてことを検証したくなるわね。

 

ということで、評価は……

 

シコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコシコ……ドピュ!

心のちんこ指数、100!!!