とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

本山らのに送ったマシュマロが二連続で弾かれたわ!

ラノベ好きVTuber本山らのが活動半年を迎えたわね。

 

 

 

美少女獣耳眼鏡っ娘和服巨乳って外見は強烈だったわ。

メロンのような大きさの胸を目にした瞬間、かなりのラノベ読みはサキュバスに襲われたかのごとく精液を搾り取られたんじゃないかしら。

おっさん声じゃなくて癒し系女子な声ってのも大きいわ。

 

初期は3Dモデルだったけど、その後ルセース先生のイラストに変わったのよね。

 

  

 

3Dでの登場期間が一ヶ月ちょっとしかないのが勿体無かったわ。

涼暮皐先生回のこの表情好きだったのに。

 

f:id:ranobeprincess:20181112115552p:plain

 

同じ美少女ラノベ読みだけど動きも声もないあたしと違って、本山らのの人気上昇っぷりは一向に衰える気配を見せない。

あたしなんてブログのアクセス数が一日あたり二〇〇から増えないってのに。 

 

 

 

やっぱりビジュアルがあると強いわね。 

 

閑話休題

上のツイートで告知されてるように、活動半年記念として配信で喋るセリフリクエスト をマシュマロで募集してたの。

「こんばんらの! 今最もシコれるVTuberの本山らのです!」とでも言わせようかと思ったけど、流石にセクハラだからそれは止めたわ。

あたしにだってそれくらいの倫理観はあるわよ!

 

じゃあどうしようかってことで、『オレと彼女の萌えよペン』から生駒アギトがおっぱいに興奮してるシーンをリクエストしたわ。 

 

「きゃっほぉぉぉ――――――――――――っ! りりねさんのおっぱぁぁぁぁぁい! その大きいおっぱいに顔を埋めさせて下さぁぁぁぁぁぁい!」
 まだあどけなさを残す美少女が、PCの中にいる二次元の巨乳美少女――如月りりねに向かって奇声を上げながら、床をゴロゴロとのたうち回っている。
「………………」
 俺はそんな様子を、額に汗をかきながら眺めていた。
「どうよ、君島君! 最高だと思わない!? 年上のお姉さんの大人の魅力! そしておっぱい! この大きいおっぱい!! このおっぱいに顔を埋めてみたいと思わない!?」 

 

佐伯庸介先生回でマシュマロが弾かれた経験を反省して、おっぱいは「お○◯い」って伏せ字にしたから、これで弾かれる確率は大分減ったんじゃないかしら。

本山らのが「きゃっほぉぉぉ――――――――――――っ! りりねさんのおっぱぁぁぁぁぁい!」ってどんな風に叫ぶのか楽しみ。

 

とは言っても確実に通るとも限らないから、万一弾かれても大丈夫なようにもう一つリクエストしたわ。

『四百二十連敗ガール』から、毒空木美也子が自分を三〇分待たせた主人公にブチ切れるシーンよ。

 

「いっっっっつまで人を待たせさらしとるんじゃあ、ぼけこらあああああああああああああああああ!」

(略)

「こっちは約束の三十分前も前にスタンバって待ってたんだぞ! さん! じゅっ! ぷん! よくも貴重な時間を三十分も無駄にさせてくれやがったな、このクソ野郎! ち●こもぐぞ!」

 

暴言美少女萌えだわ~。

普段は清楚系な本山らのが荒々しく叫んで、最後には「ち●こもぐぞ!」って下ネタで終わるってのがギャップを誘発するわね。こっちもこっちで楽しみ。

 

ワクワクしながら当日の配信を聞いていると……

 

www.youtube.com

 

はあああああああああああああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

?????????????????????????????????

リクエストしたセリフ、両方弾かれてるし!

 

あーっ! むかつくーっ!

佐伯庸介先生回といいセリフリクエストといい、どうして肝心なときにマシュマロはあたしの投稿を弾くのよ! 物欲センサーじゃないんだから!

結局あたし関連で読まれたのは煽りコメントだけだったし! 

 

f:id:ranobeprincess:20181111113908p:plain

  

オレと彼女の萌えよペン (富士見ファンタジア文庫)
 

  

四百二十連敗ガール (ファミ通文庫)

四百二十連敗ガール (ファミ通文庫)