とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

【#クラ魔】『クラスメイトが使い魔になりまして』の帯コメントに選ばれたわよ!

ついに!

 

ついに!

 

ついに!

 

blog.gagagabunko.jp

 

f:id:ranobeprincess:20190918121407j:plain

 

f:id:ranobeprincess:20190918121355j:plain

 

帯コメントに選ばれたわよ!!!!!!!

  

使用許諾メールが来てから一ヶ月。

採用されたことを言いたくて言いたくてずっとこの時を待ってたわ!

twitterでの反応を見てると面白いわね。

 

 

 

  

 

帯コメントは『絶対彼女作らせるガール!』で一度は候補になったものの、結局丸戸史明先生に取られちゃったのよね。

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

新人賞受賞作の中で唯一アキバblogが取り上げてなくて、他のラノベ読みもレビューしてない中あたしが真っ先にレビュー書いて、そのおかげか好きラノで一位獲得させるほどの貢献したってのに帯コメント選ばれなかったから、もうチャンス無いんじゃって諦めかけてた。

 

『クラ魔』でも応援キャンペーンに「もしかしたらコメントが使われる可能性があります」って書いてあったけどtwitterアカウント持ってないから応募できないし、ブログにレビュー投稿したとはいえクオリティ高いとは言えない出来だったし。

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

まさか選ばれるなんてね。それも記事タイトルから。

「心のちんこ」から変え続けた甲斐があったってものだわ。あのままだったら卑猥すぎて絶対採用できなかっただろうから。

下手でも続けると何かしらいいことってあるものね。

 

さて、ここらであたしの輝かしい歴史を振り返ってみようかしら。

ここ数年、あたしの知名度はこいのぼり……じゃなくてうなぎのぼりなんだから!

 

カクヨムにレビューが採用され、

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

PVランキングで一位になり、

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

記事がバズってホットエントリ入りし、

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

ネットレビュー大賞で部門賞に選ばれ、

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

先月には商業デビュー!

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

あとは書籍化を目指すのみだわ!

 

 

クラスメイトが使い魔になりまして (ガガガ文庫)

クラスメイトが使い魔になりまして (ガガガ文庫)

 

 

クラスメイトが使い魔になりまして (2) (ガガガ文庫 か 13-2)

クラスメイトが使い魔になりまして (2) (ガガガ文庫 か 13-2)