とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

好きラノ2021上期に投票するわよ!

いつも通り、ヤりたくなるヒロインが出てくる新作をピックアップしてみたわ!

明日は連休最後、どのヒロインでシコるか思いっきり悩んでもいいんじゃないかしら?

 

 【21上ラノベ投票/9784049135404】

先輩、わたしと勝負しましょう。ときめいたら負けです! イヤし系幼女後輩VS武人系先輩 (電撃文庫)

 

【21上ラノベ投票/9784049136883】

ギルドの受付嬢ですが、残業は嫌なのでボスをソロ討伐しようと思います (電撃文庫)

 

【21上ラノベ投票/9784040739618】

母親がエロラノベ大賞受賞して人生詰んだ せめて息子のラブコメにまざらないでください (富士見ファンタジア文庫)

 

【21上ラノベ投票/9784040741116】

VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた (富士見ファンタジア文庫)

 

【21上ラノベ投票/9784041109496】

『おっぱい揉みたい』って叫んだら、妹の友達と付き合うことになりました。 (角川スニーカー文庫)

 

【21上ラノベ投票/9784041111185】

時々ボソッとロシア語でデレる隣のアーリャさん (角川スニーカー文庫)

 

【21上ラノベ投票/9784041110454】

転校先の清楚可憐な美少女が、昔男子と思って一緒に遊んだ幼馴染だった件 (角川スニーカー文庫)

 

【21上ラノベ投票/9784815609283】

俺とコイツの推しはサイコーにカワイイ (GA文庫)

 

【21上ラノベ投票/9784094518825】

剣と魔法の税金対策 (ガガガ文庫)

 

【21上ラノベ投票/9784094530032】

パパ活JKの弱みを握ったので、犬の散歩をお願いしてみた。 (ガガガ文庫)

 

せわたはあたしのブログで玄鉄とクオンがレビューしてる、注目の作品よ!

 

ranobeprincess.hatenablog.com