とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

『おしかけ勇者嫁』がコミカライズされたわよ!

コミカライズでもアルアクルの可愛さにキュンキュンしたわ!

 

 

いやー、無事に連載がスタートして良かったわ。

異世界に召喚されなかったから、現実世界にダンジョンを作ってやりたい放題』のコミカライズが無くなって、『おしかけ勇者嫁』もコミカライズが決定したらしいけどBKブックスから何のアナウンスも無かったから、もしかしてまたコミカライズが中止になるんじゃ……って最悪の可能性を想定してたのよね。

 

 

日富美慎吾先生もこれで一安心ね。

『おしかけ勇者嫁』は以前レビューしたから、どんな作品か気になるなら下の記事を読みなさい!

 

ranobeprincess.hatenablog.com

 

アルアクルの画像も貼っておくわ?

あたし同様にキュンキュンしてくるでしょ?

 

 

 

そうそう、一つ注意しておかなきゃいけないことがあるわ。

マンガよもんがはPC非対応だから、スマホじゃないと見れないのよね。これが最大の欠点。

 

マンガよもんがをPC対応にするとかニコニコ静画でも『おしかけ勇者嫁』の連載スタートするとか、何らかの形でとっとと導線広げないと認知度や売り上げの向上につながらないでしょ!

これじゃPCの通販サイトがないメロンパンよ!