とある王女の書評空間(ラノベレビュー)

二次元世界のエリート美少女による、宇宙一クオリティの高いラノベブログよ!

【#電ちゃん】電撃文庫応援メイドロイド、アンドロイドなのにヤりたくなる可愛さ。

電撃文庫創刊30周年記念ということで、新しいキャラが生まれたみたい。

 

 

あたしって無機物に萌えないタイプなんだけど、電ちゃんはイラスト見た瞬間心のちんこセンサーがビンビンに反応したわ。

『Detroit: Become Human』の初回プレイで「アンドロイドとヤル方がマシ!」って書いてあるのを読んだときは「いくら技術が発達してるとはいえアンドロイドはないでしょ」と若干引き気味だったけど、ようやくその気持ちを理解できた。

 

www.youtube.com

 

メイド服の上からでもわかるあの大きなおっぱいを見てると、どんなご奉仕をしてもらおうか妄想が捗るわ~。

シリコンたっぷりで柔らかそう!

 

あと、電ちゃんはカーラと違って時折感情が見え隠れするのも萌えポイントかしら。

有象利路先生へ絡みに行ったり、「みてみて」とアピールしたり。

 

 

 

遠坂あさぎ先生に新たな性癖を開拓されるとは思わなかったわ。

まさに神。ラノベ界のイライジャ・カムスキーね。